スターフォルテ・スカーレット@sugarmoonのボード

スターフォルテ・スカーレット@sugarmoonのプロフィール | 発言 (スターフォルテ・スカーレット@sugarmoonの最後の書き込み: 「ただいま…戻ってきた...」 @シュームのお話部屋の話題 [2021年4月19日 11時] )

メッセージ一覧

男の子だったんですね〜!ボカロ好きなんですか!?私も好きなんですよ!

ふがし (プロフ) [2021年3月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何のボカロが好きですか?

スターフォルテ・スカーレット@sugarmoon (プロフ) [2021年3月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最近好きなのはヒバナとか、ホワイトハッピー、メルトとかですかね!

ふがし (プロフ) [2021年3月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全部知っている。
メルトはお風呂で歌ってた(さっきお風呂あがった)
俺はヴァンパイアとか、キュートな彼女、好きなことだけでいいんです
とか挙げていったらきりないくらい聴いてる…

スターフォルテ・スカーレット@sugarmoon (プロフ) [2021年3月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全部知ってますよ!キュートなカノジョいいですよね〜!可愛いです、お風呂だと何故か歌を歌ってしまいますよね〜無意識に好きな歌歌っちゃいます〜

ふがし (プロフ) [2021年3月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

メルトとか歌うのむずかしいです。高音で…
女の子の声出せるんですけど。流石に高音はむずかしい。
友達に女の子の声出せるって言ったら、「高音の歌、歌って」って
言われるんですよ。(タメOKですか?)

スターフォルテ・スカーレット@sugarmoon (プロフ) [2021年3月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

女の子の声出せるんですか!?凄いですね!私は女なんですけど可愛い声でないんですよ…タメ口構いませんよ〜大丈夫です!

ふがし (プロフ) [2021年3月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

俺可愛い声じゃあないもん…(*´ー`*)

スターフォルテ・スカーレット@sugarmoon (プロフ) [2021年3月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はっ、聞いた事ないのにごめんなさい、私の中で勝手に思い込んでました〜、

ふがし (プロフ) [2021年3月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!
声はどっちかというとクール系とよく言われる。

スターフォルテ・スカーレット@sugarmoon (プロフ) [2021年3月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか〜!クール系いいですよね〜!私は歌い手のそらるさんが大好きなので、ボカロも勿論好きですよ〜!
そういえばなんですけど、お名前ってなんて呼んだ方がいいですかね…?

ふがし (プロフ) [2021年3月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU