涼のボード

涼のプロフィール | 発言 (涼の最後の書き込み: 「受験勉強などがあり、...」 @涼のボード [2015年11月24日 20時] )
涼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

受験勉強などがあり、作品の更新ができません。
余裕ができたら更新しようと思いますがいつになるかはわかりません。
申し訳ございません。

(プロフ) [2015年11月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏だぁー!!!
勉強だーー!!!.・¨(´д`)¨・. ウエーン
コホン・・・
太陽がウザイ程照りつけていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたくしはというと、部活に宿題に大忙しで今にも倒れそうです。
そういえば、この間後輩が彼氏が出来たと報告しに来ました。
前言ってたサッカー部の子かと聞くと違うと言ったので、どんな子なの?と聞くと、優しくてとっても明るいけど恥ずかしがり屋で画面から出てこないんですよ!と照れながら言われました。
誰がこの子をこんなに追い詰めたのでしょうか。

(プロフ) [2015年8月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

家で勉強と言うなのゲームをしています!wwww

(プロフ) [2013年8月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU