むく。のボード

むく。のプロフィール | 発言 (むく。の最後の書き込み: 「ご丁寧にありがとうご...」 @むく。のボード [2014年4月8日 20時] )

メッセージ一覧

あらしえいとらぶ。さん

あらしおり (プロフ) [2014年4月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

.
おはようございます、初めまして!
あらしおりと申します┏○ペコ
.
とても素敵なお言葉をありがとうございます。 これからもそんなお言葉を言っていただけるように、精一杯頑張らせて頂きます!
.
そして、Twitterさんの件。こんな私でよければ是非フォローしてやってください。
.
アカウントは、あらしおりで検索すれば恐らくすぐに出てきます(笑)。Twitterさんの方でご挨拶いただければ、すぐさま認証させていただきます。
.
取り急ぎまでに。
.
.
あらしおり

あらしおり (プロフ) [2014年4月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
さっそく調べさせていただいたのですが、たくさん候補があり…
もしよければプロフィール画像の特徴なんかを教えていただけたらたすかるのですが…
図々しいお願い事をしてしまい、申し訳ありません。

むく。 (プロフ) [2014年4月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

.
いえいえ、こちらこそ申し訳ないです(^_^;)
.
今、名前をとってもオフザケしているので恐らく『あらしおり(試練)』なんて人が私です(笑)。
.
プロフ画像としては、横顔二宮さんが目印です( ´ ▽ ` )ノ
.
.
どうぞ、よろしくお願いします!
.
.
あらしおり

あらしおり (プロフ) [2014年4月8日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます!
今さっき、フォローさせていただきました!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

むく。 (プロフ) [2014年4月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU