lotusのボード

lotusのプロフィール | 発言 (lotusの最後の書き込み: 「初めまして、DMの設...」 @lotusのボード [3月29日 17時] )

メッセージ一覧

初めまして。
以前読ませて頂いておりました。
久方ぶりにlotusさんのXANXUS夢が読みたくて探していてようやく見つけましたら鍵がかかっており、Twitterの方に移行になっておりました。
@のあとに何とか探してはいるんですが、見つかりませんでした。
もしかしてもうTwitterには載せていないということなのでしょうか?
こういったことで連絡をさせていただきました。
よろしくお願い致します。

紫蝶月 (プロフ) [2022年10月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。ご連絡遅くなり申し訳ありません。
Twitter(ぷらいべったー)には載せておりますが、鍵アカウントとなっております。
ユーザーネーム検索で作品名を検索すれば出てくるかと思います(他の方はそれで辿り着いておりますので……)
以上、よろしくお願いいたします。

lotus (プロフ) [2022年12月22日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU