lotusのボード

lotusのプロフィール | 発言 (lotusの最後の書き込み: 「初めまして、DMの設...」 @lotusのボード [3月29日 17時] )

メッセージ一覧

『無償の………』シリーズをご覧いただいている皆様へ。
いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。
現在、当シリーズは全てパスワードがかかっております。これは、ぷらいべったーへ移行しようと思い、その作業中のためのものです。
移行後は、こちらに載せている作品は削除し、何も残さない予定です。
移行後のリンクは、以前作品内でお知らせしたTwitterアカウントにて記す予定です(アカウントは作品名をユーザー名で探せば多分見つかると思います)。
そちらの方を倉庫とし、細々と更新をしていくかもしれません。
今後も作品を読み返したいなどありましたら、そちらでよろしくお願い致します。
※現状作品数が多いので移行に時間がかかっております。移行完了は4月末頃になりそうです。
もう何年も前に始まって、長い間放置していたにも関わらず、多くの人にまだ読んでいただけているようで驚いています。
本当にありがとうございました。
とても嬉しかった思い出を、ありがとうございました。

lotus (プロフ) [2021年4月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません。Twitterのアカウントみつかりませんでした。リンク貼って貰えませんか?

さとうさん (プロフ) [2021年4月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。
連絡先を載せることはこちらのサイトでは非推奨とされているため、載せる予定はありません。
今回のことからアカウントを見つけ、申請してくださった方もいらっしゃいますので、お手数をおかけしますが探していただければと思います。

lotus (プロフ) [2021年4月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも作品を楽しみにしている者の一人です占ツクで読めなくなるのはとても寂しいです…
いろいろな理由があるとは思いますが頑張って下さい
Twitterの件なのですが、いくら探しても出てこなく今必死に探しています、ユザネ(@マークの所は)は無償ので良いですよね?名前はろすとさんでやってますか?
質問ばかりですみません!お手すきの際に教えていただければと思っています。

風薫 (プロフ) [2021年4月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもありがとうございます。
以前作品内でもご紹介しましたが、ユーザー名は『無償の………』です。
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

lotus (プロフ) [2021年4月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました
すみませんありがとうございます!

風薫 (プロフ) [2021年4月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

twitterで@『無償の………』と調べてみたのですが出できませんでした。

かんざし (プロフ) [2021年5月11日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

To.かんざしさん
@で調べても出てこないかと思います。
ユーザー名で検索をしたら出てくると思います(実際検索したら出てきました)。

lotus (プロフ) [2021年5月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

lotusさんのユーザー名を教えてください。

かんざし (プロフ) [2021年5月11日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ユーザー名は上記の通り「無償の………」です。

lotus (プロフ) [2021年5月12日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

from:「無償の………」で検索しても出てきません。

かんざし (プロフ) [2021年5月12日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU