ゆいぴーのボード

ゆいぴーのプロフィール | 発言 (ゆいぴーの最後の書き込み: 「Ride With ...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2018年11月8日 9時] )
ゆいぴーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Hey!Say!JUMPの冬魂すんごい楽しみやー✨
ヤフオク行くー!初参戦...はぁ最高...

ゆいぴー (プロフ) [2018年11月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
私もHey!Say!JUMPファンです。
お友達になってください。
初参戦は凄くドキドキしますよね!
私も初参戦の時は、ドキドキしました。

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年11月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
ほんとドキドキです!有岡担なんですか⁉
私のリア友がすごい好きなんですよ‼私も好きです!
私はall寄りの山田担です!有岡くんの声めっちゃ好きです‼
もうすぐで会えるなんてほんっと夢みたいです!!

ゆいぴー (プロフ) [2018年11月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぃ、大くん担当です♪
あゆは、TEN JUMP TOUR(2010年4月25日の15時の名古屋日本ガイシホールのアリーナ席のEブロックが初参戦でした。→チケット捨ててしまった馬鹿です(T_T)大くんにお手降りもらいました。

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年11月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか‼?初参戦でファンサなんてっ!でもやっぱファンサもらうのは確率低いのかなと思うんですけど、結構もらえたりするんですか??でも、会えるだけで充分嬉しいです!

ゆいぴー (プロフ) [2018年11月8日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はお手降りしかないね!
何回か有ってるけど、楽しいよ(*^^*)
行けなかった公演も有るけどね!
お金が無いのと、落選で。

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年11月8日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU