Lonのボード

Lonのプロフィール | 発言 (Lonの最後の書き込み: 「すみません!日曜日な...」 @Lonのボード [2019年2月17日 21時] )
Lonのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅れてしまい申し訳ありません!!
山吹桜さん、リオさんと四人なんですね!
私は全然構いません、ありがたいです!

朱寧 (プロフ) [2019年1月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!それでは、皆さんの確認が取れたので企画説明の作品を作らせて頂きます!今後とも宜しくお願い致しますね!

Lon (プロフ) [2019年1月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/lonchino012/
観覧パスは2525です!確認宜しくお願い致します!

Lon (プロフ) [2019年1月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで合ってるかな?

リオ (プロフ) [2019年1月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっちょるよーい( *˙ω˙*)و グッ!
大人数構想はもう一人の人の返事次第なんすよねぇ((
頑張って考えてるからまたホムペでも作ってお知らせするね!(少ない語彙力で頑張る)

Lon (プロフ) [2019年1月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行けました!!

山吹桜 (プロフ) [2019年1月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
大まかな内容だけ伝えると、四人なのでディビジョン対抗の短編集にしようかと考えているところです。詳しくはまたホムペを作らせて頂きます!

Lon (プロフ) [2019年1月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

山吹桜 (プロフ) [2019年1月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/lonchino012/
作成致しました。観覧パスは2525です!確認宜しくお願い致します(__)

Lon (プロフ) [2019年1月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お題更新しました!また更新お願いします!

Lon (プロフ) [2019年2月3日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、分かりました!

山吹桜 (プロフ) [2019年2月3日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山吹桜さん、朱寧さん
ここにお返事頂けたら嬉しいです!
合作するにあたっての相談などさせて頂けると…。

Lon (プロフ) [2019年1月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!時間があるときに更新お願いしますー!

Lon (プロフ) [2019年1月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お題更新しました!また更新お願いします!

Lon (プロフ) [2019年2月3日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ですー!都合いいときに更新させてもらいます!

朱寧 (プロフ) [2019年2月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!日曜日なのでお題更新させて頂きました……(´・ω・`)ご都合もあると思いますが間に合うときにまた更新お願いしますm(_)m

Lon (プロフ) [2019年2月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ですー!先ほどバレンタインの方書き終わりました!
遅れてすみません!

朱寧 (プロフ) [2019年2月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU