コトリのボード

コトリのプロフィール | 発言 (コトリの最後の書き込み: 「あーたんさん! こち...」 @コトリのボード [1月14日 7時] )

メッセージ一覧

末っ子ちゃんシリーズ、1話からずーっと読み進めさせてもらって、ようやく追いつきました!日々可愛くて平和で癒されます…読み応えたっぷりですごく楽しいですありがとうございます。
こんなに泊まったりはぐはぐされているのに大人なよしくん、菩薩ですかね…
次の更新も楽しみにしていますー!

みき(マルクル) (プロフ) [2023年9月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みきさんこんにちは!
1話からお付き合いくださったとのこと、ありがたさと同時に長すぎて申し訳なさを感じております笑
ほんとよしくんは菩薩です。でもその菩薩さも兄さんズにとっては怒りの種という…笑 わがままぼーいずですね。
多忙につき更新全くできておりませんが、また遊びに来てください😌温かいコメントに癒されました。ありがとうございます😌

コトリ (プロフ) [2023年9月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

末っ子ちゃんシリーズを見た後に、CL26のパジャマナイトを見ると、らんぺ4人がすっごい牽制しているように見えて笑ってしまいましたw末っ子ちゃんにも是非出ていただいて、水面下でバッチバチにやって欲しいですし、コメント欄ではやましょーさんたちが暴れていて欲しいですね。笑

みき(マルクル) (プロフ) [2023年9月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU