コトリのボード

コトリのプロフィール | 発言 (コトリの最後の書き込み: 「あーたんさん! こち...」 @コトリのボード [1月14日 7時] )

メッセージ一覧

え?おわってる?!終わった?あれ?夢?うそ?
あぁぁぁぁぁぁぁ。いつのまに・・・
いや、すみません。つい、取り乱してしまいまいた。
ご無沙汰しております。コトリさん。
かなりバタバタしておりまして、ゆっくりとお話を読むことができずに離れておりました。先日少しだけ時間がとれたので、「末っ子ちゃん!兄さんズ!末っ子ちゃん!兄さんズ!」と意気揚々と起動させたら、更新のお知らせがたんまり。
きゃ~嬉しい!って思って一覧タイトルページ(?)に行ったら、下の方に「おまけ」とか「あとがき」ってタイトルがあって、まってまってまって。ちょっとまって。と言いながらどれから読んでいいのか分からなくなって混乱の中読ませていただきました。読み終えて、放心状態でした。
ちょっと、落ち着いて今日を迎えました。
かなり前置きが長くなりましたが(いつものことですね笑)
シリーズ完結、お疲れさまでした&おめでとうございます!
正直な気持ちを申し上げると、まだまだ見守っていきたかったですが。
うん。ここで始めると長くなりますのでやめますね。
ただただ、脳内で我が推しと酒を酌み交わしました笑
でもコトリさんが書かれる末っ子ちゃんや兄さんズが大好きでした!
ヒロインのためのメンバーではなく、メンバーのためのヒロインである末っ子ちゃんが大好きでした!
またいつか、お話が読める日を楽しみにしております。
本当に本当にありがとうございました。

u-cyon (プロフ) [2023年3月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

た、隊長~!
ばばーっと完結させてしまいましたが、少し予兆させるべきだったのかなと一人反省会中です笑
いやはや大変お世話になりました…。
メッセージの熱く心暖まる感想に何度も何度も救われていました…。
しっかり読み込んでくださってる人が一人でもいるというのは本当に嬉しくて、支えになっていました。本当に本当にありがとうございました。そしてここまでお付き合いくださった隊長もお疲れ様でした!
またいつかお会いできる日を楽しみにしております☺️そのときはまたボリューム満点のメッセージお待ちしております笑

コトリ (プロフ) [2023年3月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU