コトリのボード

コトリのプロフィール | 発言 (コトリの最後の書き込み: 「あーたんさん! こち...」 @コトリのボード [1月14日 7時] )

メッセージ一覧

コトリさん…終わって欲しく無さすぎて、正直言いたくないんですけども…笑
末っ子シリーズお疲れ様でした!!🎊㊗
スーパー過保護のランペと、純粋無垢な末っ子のお話が終わってしまうなんて…
ワタクシ聞いてませんよ!?(誰)笑
まさかの嘉将に末っ子が取られるし
龍友に明日は来たのでしょうか?🤣
紅一点シリーズで、1番大好きでした😝
LIKIYAがしっかりパパで権力振りかざすし
陣くんがママな時とドジな兄で
陸がシンプルに優しすぎる兄で
健太が実は隠れヒーローっぽくて
瑠唯はただただ優しい姉で
やましょーは雑に扱ってるようで1番大事にしてて
壱馬はただのシスコンで
北人はガチで狙ってて
翔吾は末っ子を良い感じに導いてくれて
翔平は末っ子を元気にさせてて
樹は末っ子とマースを同化してるんかなレベルで
海青は末っ子を大事に思うがあまり心配性のガードマンで
慎は兄になりきれない兄で
龍は赤ちゃん仲間で
昂秀は末っ子には負けたくない兄で
たっくんは程よい双子で
「こじらせおおかみ」から読ませて頂いてましたが
どのシリーズも
各メンバーのキャラが本当に面白すぎて
最高でした!
またお話が読める時を楽しみにしております🥰
末っ子を生み出し
17人のランペの日常を見せてくださり
ありがとうございました!😝

あーたん (プロフ) [2023年2月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あーたんさん😭
今までたくさんの心温まるコメントありがとうございました。本当に支えになっていました。
それから16人の感想!本当にたくさん読んでくださったことが伝わり、一言にぎゅっと詰まっていて感動しました😌特に壱馬さん笑 シスコンですよね、確かに笑
私のほうこそここまでお付き合いくださりありがとうございました。終わってしまってさみしいですが、いつかまたお会いできたらと思います!

コトリ (プロフ) [2023年2月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU