コトリのボード

コトリのプロフィール | 発言 (コトリの最後の書き込み: 「あーたんさん! こち...」 @コトリのボード [1月14日 7時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。
末っ子ちゃんは暴れないシリーズ完結お疲れ様です!!最近こちらのグループにハマった者なのですが何回も読み返して、楽しんでいました。完結となると寂しいなと思いつつ、またなにかの作品で巡り会えたらなと思いました。
完結後、ログイン限定公開にするとのことですが、パスワード限定公開や友達限定公開とは違うものなのですか?ログイン限定公開は、占ツクにアカウントがあれば誰でも読める感じなのでしょうか?
初コメなのに長々とすみませんm(_ _)m

未來 (プロフ) [2023年2月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

未來さんコメントありがとうございます😊
ようこそ沼へ!笑 そんな推し活のお供?にこの作品を選んでいただけて嬉しいです。
作品については未來さんの最後の行の認識で間違いないです。完結後放ったらかしにしていると、転載などがあるため占ツクにアカウントがある方だけが読めるようにしておくつもりです。多分来週辺りには作業が完了する予定です!
ではでは今後も推しとステキな日々をお送りくださいませ😊

コトリ (プロフ) [2023年2月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU