コトリのボード

コトリのプロフィール | 発言 (コトリの最後の書き込み: 「あーたんさん! こち...」 @コトリのボード [1月14日 7時] )

メッセージ一覧

こんばんは、コトリさん。
もしかして今日は末っ子ちゃんのお誕生日でしょうか。
確か後藤さんと誕生日が1日違いのソウルメイトでしたし、末っ子ちゃんということは一番年下ということで5日かと思いましたので。
もしそうならば、お誕生日おめでとうござます。兄さんズやあなたをかわいがる方々にベッタベタに祝ってもらうのでしょうか笑
これからもかわいい末っ子ちゃんと、愛溢れる素敵な方々との日常をぜひとも見守らせてくださいね。
ふと思い至りましたので、こちらでお邪魔させていただきました。
突然失礼いたしました。ドロン!笑

u-cyon (プロフ) [2022年12月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

隊長ー!
はっ…はちゃめちゃに前の話を覚えてくださっているなんて…。
そうです笑 たっくんとのソウルメイトなので…笑 エピソードは書いたことないですが祝ってもらえて喜んでいることでしょう!ありがとうございます!
メッセージのお返事は更新後、ゆっくり落ち着いて返させていただきますのでしばしお待ちを~。

コトリ (プロフ) [2022年12月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コトリさん、お返事ありがとうございます。
リアル兄さんズのある日のブログが、後藤さんへのおめでとうメッセージで溢れていまして(お誕生日だからなんですが)
そこに当たり前のように、「末っ子」という言葉がたくさん書かれてありまして笑
思わずそれに反応してしまい「あ!確か末っ子ちゃんのお誕生日は…」となりまして、きっとお話の中の末っ子ちゃんもそんな風にたくさん愛に溢れたお誕生日を過ごすのかなと思い至りまして。確認せずにはいられなくなりました。お騒がせして申し訳ありませんでした。
催促等の他意はございませんので、どうかお気になさらずでお願いします。
寒さ厳しくなりました。ご自愛くださいませ。

u-cyon (プロフ) [2022年12月7日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU