コトリのボード

コトリのプロフィール | 発言 (コトリの最後の書き込み: 「あーたんさん! こち...」 @コトリのボード [1月14日 7時] )

メッセージ一覧

makana (プロフ) [2022年11月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

makanaさんだー!引き続き読んでます…。きゅんきゅん…。
すみません、コメント不具合で表示されておらず内容が読めていないのですがとにかくmakanaさんからコメント来たというのは分かりまして中途半端な返信をしております…笑
よろしければ再度投稿してもらうか、メッセージ送ってもらえると泣いて喜びます泣

コトリ (プロフ) [2022年11月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとだ!!何事!?笑 なんで表示されてないんだ!? 13突入おめでとうございます♡とってもとっても待ち望んでおりました…、可愛い可愛い末っ子ちゃんにまた会えて嬉しいです!!そして私の作品にコトリさんがコメントを残してくれた時本当に手が震えました…嬉しすぎて( ; ; )これからも楽しみにしているので無理のない程度に更新頑張ってください!!

makana (プロフ) [2022年11月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

エラーだそうで、たまにあるんです泣
こちらこそ読んでいただけて光栄です…。末っ子も褒められて喜んでいることでしょう…笑
私もKING楽しみにしておりますので、お互い書きたいときに書いていきましょう笑
またコメントさせていただきます!

コトリ (プロフ) [2022年11月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU