コトリのボード

コトリのプロフィール | 発言 (コトリの最後の書き込み: 「あーたんさん! こち...」 @コトリのボード [1月14日 7時] )

メッセージ一覧

12突入おめでとうございます!そしていつも素敵なお話をありがとうございます…!
今日も今日とて末っ子ちゃんの可愛さに癒されてます(*´`)
ザワクロ関連のお仕事で末っ子ちゃんはどんな反応なのかな~と思いながら色々な供給を楽しんでたのでワンちゃんことりょーき君と末っ子ちゃんの遭遇ににっこりしてしまいました!
久々に1から読み返しつつ、次の更新も楽しみにしてます!
コトリさんの無理のないペースで頑張ってください(∂ω∂)

ここのつ (プロフ) [2022年9月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はっ!ここのつさんだ!
またまた感想ありがとうございます☺️
私の方こそコメントで癒されております…。ありがとうございます☺️
ザクロでは悠太さんもそうですが凌輝くんがかずほくからの評判が良かったのでこれはお話にしたい!と思っていました笑 ザクロ関連もう一つ書きたいのがあるのでまた書けたらアップしますね~。
読み直していただけるの嬉しいですし、配慮あるお言葉にも感謝です泣

コトリ (プロフ) [2022年9月20日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU