コトリのボード

コトリのプロフィール | 発言 (コトリの最後の書き込み: 「あーたんさん! こち...」 @コトリのボード [1月14日 7時] )

メッセージ一覧

初めまして!
末っ子ちゃんがとても可愛くて一気に読んでしまいました(*´`)
可愛くて芯があるけどどことなくほっとけない末っ子ちゃんが好きですっかりファンです!
アフロディーテ~、はうってかわって独特の雰囲気があってこれまた一気に読み終わってしまいました。切なくて綺麗でちょっとだけ怖いお話を占ツクで読めて感動してます!
これからもコトリさんのペースで更新していただけるのを楽しみにしてます♡♡

ここのつ (プロフ) [2022年7月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここのつさんはじめまして!
心温まる感想ありがとうございました。
一人ふへへへとなっておりました笑
メンバーはもちろんモデルがいるのですが、末っ子は完全オリジナルなのでお褒めいただき嬉しいです。芯があるけどほっとけない、はほんとに末っ子をよく表していただいた言葉だなぁと思いにたにたしてしまいました😊笑
そしてアフロディーテのほうも読んでいただきありがとうございました!末っ子とはあまりにも違いすぎて自信がなかったのですがそう言っていただけて書いて良かったと思えました。ちょっと怖い系あと2作くらい考えてるので機会があれば完成させたいと思います!
これからもぜひぜひ読んでやってください~!

コトリ (プロフ) [2022年7月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU