コトリのボード

コトリのプロフィール | 発言 (コトリの最後の書き込み: 「あーたんさん! こち...」 @コトリのボード [1月14日 7時] )

メッセージ一覧

こんばんは!メッセージを2度ほど送信したんですが、送信ボックスに残ってないのでボードを活用させていただきます。届いていますでしょうか?届いてなければ、迷子になっているかもしれません。
長文すぎるんですかね?たくさん愛を叫びすぎなのかもです。控えろってことなのかもしれません。
ならば、こちらに。末っ子ルーティーン可愛さ爆発でした。熾烈な戦いは言葉のチョイスが秀逸でした。…あかん、小さな枠組みの中では叫び足りませんが。なるべく、控えめに冷静にほどほどに叫んでおきますね。
そして、また満を持してメッセージに登場しようかと思います。…それにしても届いていなければ、あの長文ラブなレターどこ行ったんだろう?
謎です。

u-cyon (プロフ) [2022年3月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは隊長~!隊長お忙しいのかと思って返信まだなんだろうなと思っていましたが、出してくださってたのに届いてないとのことで、占ツクおいこら案件ですね!詳しくはメッセージにてお送りしますね!

コトリ (プロフ) [2022年3月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コトリさん、お疲れ様です。メッセージ受け取りました!やはりおいこら案件ですか。困ったもんだ。ボード活用してよかったです。
どこで彷徨っているんでしょう。メッセージくださっている分も含めて、日・月曜あたりにあちらの方でお返事挑戦させてください。
またお時間割くほど、長文かもですが…ご容赦くださいませ。ふふふ。

u-cyon (プロフ) [2022年3月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは、コトリさん。
最後の締めが、送信箱に反映されません。中途半端です。
なので、ボードでお伝えします!
末っ子ちゃん7で公開されているお話で、好きなもの。
ゆーきーやこんこんから続く、ブレインおこなうですかね。
言わずと知れたやましょーさんメインだからというのは置いといて。
ブレインおこなうで披露されている、LINEのユーザー名最高でした!
是非とも、現実世界でも使っていてほしい。
陣さんの立ち位置も最高です。
ピーチボーイとレモンサワーは、私も視聴していたので脳内で完璧ファンのお声目線。この世界のファン最高です!
僕らの願いはは、わかるよ末っ子ちゃん。あなたの気持ち。
近くでいるからこその想いだよね。
あなたがいるから、私はメンバーと同じく元気をもらえるのだと伝えてください(笑)
いや、本当にそんな風に思いました。
次回、8で公開されているお話の感想など改めてメッセージの方でまた伝えたいと思います。

u-cyon (プロフ) [2022年3月29日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU