コトリのボード

コトリのプロフィール | 発言 (コトリの最後の書き込み: 「あーたんさん! こち...」 @コトリのボード [1月14日 7時] )

メッセージ一覧

リクエストお願いしてもいいですか?

news8190 (プロフ) [2021年7月2日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お気軽にどうぞ!ただ裏やいじめ系などは書けませんのであらかじめご了承ください~

コトリ (プロフ) [2021年7月2日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!主人公ちゃんが仕事終わりに1人で事務所から出掛けようとして、事務所を出てからちょっとして後をつけられてる所をたまたま臣くんが見つけて助けると言う話をお願いします!

news8190 (プロフ) [2021年7月3日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大変申し訳ないのですがこちらのお話は16人がメインなのでリクエストはそのメンバーのうちの中からお願いします泣

コトリ (プロフ) [2021年7月3日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!壱馬と出掛けようとしてちょっと目を話したすきにって駄目ですか?

news8190 (プロフ) [2021年7月3日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それなら大丈夫です!お気遣いありがとうございます~!今書いているものが終わり次第更新しますのでお待ちください~

コトリ (プロフ) [2021年7月3日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそすいません(><)よろしくお願いします!

news8190 (プロフ) [2021年7月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

またまたリクエストお願いしてもいいですか?

news8190 (プロフ) [2021年7月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエストか書いていただきありがとうございます!言うの遅れてしまい、すいません(><)

news8190 (プロフ) [2021年7月5日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました~!
リクエストの件ですが書きたいものと他の方のリクエストもあるのでお一人様一回にさせてもらっていますのでご了承ください。

コトリ (プロフ) [2021年7月5日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすいません!わかりました(><)

news8190 (プロフ) [2021年7月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU