Rinnaのボード

Rinnaのプロフィール | 発言 (Rinnaの最後の書き込み: 「小説はとうとうクライ...」 @Rinnaのボード [2020年6月20日 23時] )
Rinnaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小説はとうとうクライマックスに差し掛かってきたところです。
しかしどこに着地させるかまだ決めてないというね…。まさかの阿部ちゃん先生エンドもあるかもです(笑)今現在の、目黒くんに手をひかれていく主人公は、「ICO」っていう昔のゲームが頭にあって、そこからイメージを拝借しました。

Rinna (プロフ) [2020年6月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

阿部ちゃん先生のターン! って感じで強め阿部先生です。個人的には阿部ちゃんは好青年の仮面を取った治安悪めのチャベちゃんが大好きなのでついこうなってしまいました。。。

Rinna (プロフ) [2020年6月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ものすごいプラトニックな恋のお話を書いています。どうやって人は恋に堕ちるのかすごく丁寧に書いてみたかった。結果話がなかなか進展しないわけですけどもどかしい感じを味わっていただけたら、って(笑)このお話を書き終えたら、年上とドえろい関係になる目黒蓮も書いてみたいです(笑)ありなのか?

Rinna (プロフ) [2020年6月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

基本重ためな話なので、ちょいちょい笑える感じを挟みたいときに、こーじ君のエピソードは「話が持つ」ので大変ありがたいです(笑)さて今まで密室閉鎖空間にいたふたりですが笑、ちょっと世界に変化が出てきて、お互いを客観的に見られるようになりそうな。

Rinna (プロフ) [2020年6月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

阿部ちゃんファンの方…!もしお読みいただいていたら阿部ちゃんがうちの作品の悪役になってしまい本当にごめんなさい。個人的に嫉妬する阿部ちゃんとかサイコパスな阿部ちゃんとか口の悪い阿部ちゃんを妄想するのが大好きなのです笑。本当に申し訳ない。

Rinna (プロフ) [2020年6月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちの先生が、なんであんなに鈍感なのかちょっと自分でも考えてみました。まあ相手がグイグイくるし生徒ということもあり動くわけにも行かないのか…無意識に気持ちに気づかないようにしているのですかね笑 自分がもしこの立場だったら、秒でザリガニ化しますが(やめろ笑)

Rinna (プロフ) [2020年6月10日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まあこんなところ誰も読んでないと思うので記録として書いとくんですけどね。25話で阿部ちゃん先生が言ってることは全然普通だし全然まともなわけです。目黒くんから見たら悪人になっちゃうけどー笑 あとここの章のポイントは、自分のことを初めて「俺」呼びしてきた阿部ちゃんです笑 自分的なキュンポイントです。普段「僕」の人が急に俺って言い出すのが(笑)

Rinna (プロフ) [2020年6月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説は今21話あたりまで。とりあえずこの作品で書きたかった山場の部分は書けたので少しほっとした。ここからの展開はおおまか決めてるんだけど一方で最終的にはどこに着地させるべきかで悩んでおります。だって先生と生徒だから、どうしたらいいかね本当に。

Rinna (プロフ) [2020年6月8日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず小説は18話まで書いてみた。
大体のあらすじなんかをカフェでニヤニヤしながらメモ取ってます
周りの人は不気味だろうな(笑)
ところどころ重たい話だけど時々コメディ要素も入れているので
多くの人に楽しんでもらえたらいいなーなんて思ってます。

Rinna (プロフ) [2020年6月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説書きはじめました^-^
(まだ下書き 笑)
沢山の方に読んでいただけたらこれ以上の嬉しいことはありません。
まだまだ稚拙ですが、どうぞよろしくおねがいします。

Rinna (プロフ) [2020年6月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU