ツツジのボード

ツツジのプロフィール | 発言 (ツツジの最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 14時] )

メッセージ一覧

『16人の王様候補』から失礼します。
まず、質問なのですが、ツツジ様のラインハルトさんは既に主従関係を結んでいますでしょうか?
ラインハルトさんはルル専属のボディーガードではないが、よく会うことがあり、ルルが兄弟のように慕っている、という感じを考えております。

Ruru (プロフ) [2020年7月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越しいただきありがとうございます!
いえ、ラインハルトはまだ主従関係は結んでおりません。現在、他の方にお声掛け頂いており、その方のCSが完成してから判断、と考えております。

とても素敵ですね…!可愛いです…!
ラインハルトは基本歳下であれば可愛がってくれると思います。
ルルさんは王族の方なので可愛がる、という表現はあまり適切ではないかもしれませんが…。
ただ、慕ってくれているということですので ラインハルトはラインハルトなりの立場で精一杯それに応えてくれるのではないか、と考えています!

ツツジ (プロフ) [2020年7月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そんな感じでお願いしたいです!( . .)"

Ruru (プロフ) [2020年7月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそありがとうございます!

ルルさんのことは「ルル様」呼びでも大丈夫でしょうか…?

身長差が約30cmなので話すときはラインハルトが膝を着いてくれそうですね…!
また、ルルさんは犬が苦手ということですので、それをラインハルトが助けた…というのを考えたのですがどうでしょうか…?ダメなようなら断っていただいて構いませんので…!

ツツジ (プロフ) [2020年7月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!めちゃくちゃいいです!
「ルルはラインハルトさんをヒーローでお兄さんみたいな人」と思っている、という感じにします!ラインハルトさんほんとイケメンだ笑
呼び方もおーけーです!ルルからは「ラインハルト」と呼び捨てでも大丈夫でしょうか?

Ruru (プロフ) [2020年7月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

素敵ですね!
そう言って貰えると私としても嬉しいです!笑
はい、大丈夫ですよ!!

ツツジ (プロフ) [2020年7月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU