みみょな@若干低浮上のボード

みみょな@若干低浮上のプロフィール | 発言 (みみょな@若干低浮上の最後の書き込み: 「……」 @忍び足の話題 [2020年11月18日 1時] )

メッセージ一覧

みーちゃ…?

空木 (プロフ) [2020年10月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

林香織とか言うやつだけど
LINE消えてたけどなしたの…?

空木 (プロフ) [2020年10月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶり〜
何となくLINEのサブ垢を作ろうと試みたら間違えてLINEのアカウントを削除しちゃったんだよね…w

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2020年10月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みーぢゃぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
そうだったのね…!俺が何かして
切られたのかと思って
焦ったよ゚(゚`ω´ ゚)゚

空木 (プロフ) [2020年10月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

心配かけてごめんねm(_ _)m
香織は何もしてないから大丈夫よ〜
それに私のLINEは基本的に誰も切らないからねw

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2020年10月8日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「私の」の「の」は誤字ですw

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2020年10月8日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁ何かあった訳じゃなくて
ほんとに良かったよ!
ほんまか!よかったらまた
交換してやってください…(土下座)
それと思ったより返信早くて
ぴっくりしたわwww
誤字も懐かしいなぁww

空木 (プロフ) [2020年10月8日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんとなーく来てみたらたまたま新しい書き込みがあったんよw
LINEもっかい交換しましょ( *´꒳`* )

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2020年10月8日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁほっとしたよ…しかも
コミュからの通知を見るのが
懐かしくて仕方がないwww
ありがとぉー!!どうやって交換する?

空木 (プロフ) [2020年10月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ここのメッセージorもし香織がtwitterやってるならtwitterとか…
どっちにする?

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2020年10月8日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、Twitterいこ!
Twitterの方が生存確認とか
しやすいと思うし!

空木 (プロフ) [2020年10月8日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU