ゆうき゚+.☆のボード

ゆうき゚+.☆のプロフィール | 発言 (ゆうき゚+.☆の最後の書き込み: 「書き込み失礼します!...」 @マリンのボード [2015年6月7日 14時] )
ゆうき゚+.☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2015/02/15
昨日(14日)に神様の方にてバレンタイン小説を、今日15日に漆黒の姫君~Ⅶ~にてバレンタイン夢小説を執筆しました!!
ぜひぜひ見てやってくださいまし~

ゆうき゚+.☆ (プロフ) [2015年2月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2015/02/06
【黒子のバスケ】神様なんて!―壱―を更新しました!
相変わらずタイトルつけるのがへたくそです。誰か代わりに考えてください(真顔)

ゆうき゚+.☆ (プロフ) [2015年2月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2015/02/01
報告が遅くなりましたが、1月11日に【黒子のバスケ】memoRy-①-を、
昨日1月31日に【黒子のバスケ】神様なんて!―壱―を作成、連載開始いたしました!!
黒バス好きな方はぜひ読んでみてくださいませ~

ゆうき゚+.☆ (プロフ) [2015年2月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2015/01/02
漆黒の姫君~Ⅶ~を更新、漆黒の姫君~Ⅴ~の修正が完了しました!!
新年明けましておめでとうございます♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
みなさん、年越しはいかがでしたでしょうか?
私はとても心に残るような年越しをしましたL(´▽`L )♪
今年も突っ走っていきたいと思います!!

ゆうき゚+.☆ (プロフ) [2015年1月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2014/12/24
漆黒の姫君~Ⅴ~を修正いたしました!
漆黒の姫君がお気に入りに追加されていたり、私自身がお気に入り作者に追加されていたりと、嬉しいこと続きですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
追加してくださった方、どうもありがとうございます!!!

ゆうき゚+.☆ (プロフ) [2014年12月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2014/12/23
漆黒の姫君~Ⅴ~を修正いたしました!
やっと冬休みに入りました!
寒くてこたつから抜け出せませんw
みなさま、風邪にはお気をつけくださいまし~

ゆうき゚+.☆ (プロフ) [2014年12月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2014/12/21【リボーン】漆黒の姫君~Ⅴ~
更新(修正)しました!
一つ気に入らないところを見つけてしまうと、全部書き直したくなりますね(-д-;)

ゆうき゚+.☆ (プロフ) [2014年12月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このサイトはかれこれ3年くらい使わせていただいてますが、今日久々にサイト更新しようと思い、かーらーのー、こみゅ(って言うんですかね?w)に初めてログインいたしました( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
正直、使い方まっったく分かっていませんが、まあなんとかなるでしょう!←

ゆうき゚+.☆ (プロフ) [2014年12月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU