雨曇り侑のボード

雨曇り侑のプロフィール | 発言 (雨曇り侑の最後の書き込み: 「多分みなさん忙しいん...」 @雨曇り侑のボード [2023年12月24日 22時] )

メッセージ一覧

「爽賀瑛蓮」(Second Stage!!)と「爽賀睡蓮」(Second Stage!!)の親のRENです!具体的にどの様な関係にしますか?

R E N (プロフ) [2023年7月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係の承諾ありがとうございます!
瑛蓮様とは同じ学年でノリも波長もうちの柊架に似てるのでバディ的存在かつ親友的関係になれたらと思います
あと柊架が面白半分で瑛蓮様に悪知恵を吹き込んでも良さそうだなと…
基本真顔でも中身はマジでお茶目ですからね,柊架は…
睡蓮様には,じゃんじゃん柊架に振り回されて欲しいです。常識人に見せかけた問題児なので,多分だいぶ睡蓮様の手を焼くかと…
あといつも活動中で適当な事しか言わない(たまにタメになる名言も言う)柊架をツッコんで欲しいという気持ちもございます。
他にも最初は,終始真顔な柊架に苦手意識を持っていてもビビってても良いなと…
乱文,失礼いたしました🙇

雨曇り侑 (プロフ) [2023年7月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU