ゆうのボード

ゆうのプロフィール | 発言 (ゆうの最後の書き込み: 「仕方ないよ みんなこ...」 @しろくまのボード [2018年5月30日 10時] )
ゆうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

当坂依織(とうさかいおり)
ゆうと同じで霊が見えたり霊の声が聞こえたりする
小さい時に生死の境を彷徨った経験を持つ
そんな境遇から霊が見たりする現象がある
周りからわきもちわるがられたがゆうだけは偏見しなかった
そんなゆうに恋を抱いている

ゆう (プロフ) [2017年12月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大宮司幽雅
ゆうが通う高校に生徒だった
10年前に屋上から飛び降り自殺をした生徒だ
原因はいじめだった
他の生徒から嫌がらせやいじめが絶えず酷い時には靴までも隠された
職員の先生も対応してくれずいじめに耐えれず自殺した。
年齢はゆうと同い年だ

ゆう (プロフ) [2017年12月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

水無月花奈
身長150cm
才色兼備で生徒会をつとめる
全校女子の憧れと尊敬をされてる
副会長をいつも巻き込む事件を起こす人物
楠木美優
身長155cm
才色兼備容姿端麗で花奈とは幼馴染で副会長をつとめている。
花奈にいつも巻き込まれるが笑っている

ゆう (プロフ) [2017年10月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

冬月沙耶
身長158cm
人見知りで恥ずかしがり屋でいつも本を持ち歩いてる美少女で男子からは毎日アプローチされる。
好きな人がいるが恥ずかしくて告白できない
林道優馬
身長170cm
サッカー部所属で全校女子の憧れで沙耶の好きな人
運動神経抜群でなんでもこなす。
常に成績はトップクラス
沙耶が好きだけど告白できない

ゆう (プロフ) [2017年10月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕たちはなぜ出会ってしまったんだろ
君が近くにいるのになぜ手が届かないなぜ想いが届かな
君を愛しているのに君が愛おしい
僕は何て未熟で力がないんだ君が好きなのになぜ言葉がでない
やるせない気持ちと自分への怒りがこみ上げてくる

ゆう (プロフ) [2017年10月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これは僕たちが出会いと別れを繰り返した物語だ

ゆう (プロフ) [2017年10月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エビストの曲最高だな!
カナエルミライとかそれゆけ乙女のミッション笑えるしね
聴いてると面白いし

ゆう (プロフ) [2017年8月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おーい!

しろくま (プロフ) [2017年8月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
色々、教えるよ♪

しろくま (プロフ) [2017年8月17日 0時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったよ
色々教えて

ゆう (プロフ) [2017年8月17日 4時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK♪
任せて!
韓国のアイドルグループだったら結構、情報は知っている方だし♪
あ、キスマイの『kiss魂』って曲知っている? カッコイイ曲なをだけど…

しろくま (プロフ) [2017年8月18日 11時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キスマイ出したな確か
まだ聞いてない

ゆう (プロフ) [2017年8月18日 11時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聞いてみて!

しろくま (プロフ) [2017年8月20日 11時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またこの暑い夏の日がきた!
あれから6年の月日が流れ娘は6歳になった。そう娘は僕と彼女の子供だ!けして養子ではない。あれから6年経つのかと自分でささやいていたら娘は
パパ大丈夫?お水飲む?と聞いてきた。
大丈夫だよと娘に言った!
本当にパパ悲しい顔してるよと娘が言うとそんな顔してたかい?
うん。なんか淋しそうな顔してたよ。
娘は母親の顔も知らない。そのはずだ娘は彼女の命とひきかえに産まれた子。
医者からはどちらかしか救えないと言われました。彼女は娘を産みたいと言ったのだた。だってこの子は私と貴方の子だから産みたいのと僕に言ったのだ
分かったよそのかわり僕とこの子を残して先に逝くんじゃないぞと僕は彼女に言った。彼女は大丈夫と満面の笑みを浮かべながら笑っていた。
それが最後の笑顔だった。
そして彼女は目を覚まさなくなった。
そう僕と娘が向かう場所は彼女が入院している病院だ。
あれから6年も彼女は眠っている
幸い命は助かった。彼女は体が強い方ではないが娘を産んで一時期は不安だったが今は安定している。
彼女は僕に勇気と希望をくれた。

ゆう (プロフ) [2017年7月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

腰痛い

ゆう (プロフ) [2017年7月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU