くうのボード

くうのプロフィール | 発言 (くうの最後の書き込み: 「なつさん、こんばんは...」 @なつのボード [2018年6月21日 0時] )
くうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くうさんはじめまして!青とんぼです!
青とんぼ短編集のお気に入りありがとうございます(*^^*)
楽しんで頂けていたら嬉しいです♪
基本山コンビか、大宮コンビが多くなってます笑
また気ままにふらりと遊びに来てください~
*青とんぼ*

青とんぼ (プロフ) [2020年1月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くうさん☆

みや (プロフ) [2019年4月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
かわいいひと、作者のみやです
この度は作品のお気に入り登録をありがとうございます
また遊びに来ていただけるよう頑張りますね!

みや

みや (プロフ) [2019年4月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くう様
初めまして!
この度は、BORDER【S×O】のお気に入り登録、ありがとうございます!
山コンビのシーンが増え、展開も加速しておりますので、今後とも作品を宜しくお願いします!

山風無限 (プロフ) [2017年12月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くうさん♪
こんにちは。ひろです。
m(_ _)m
この度は『ぼくのひみつー2ー』をお気に入り登録して頂きありがとうございます。
カッコいいヒーローとちょっと若い青色王子様の秘密の物語、いかがでしょうか?
なかなか更新出来なくて申し訳ないのですが、くうさんに楽しんで頂けるように頑張りますので、最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。
.
くうさんの1日がくうさんにとって素敵な1日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2017年5月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひろさん、わぁ、お返事ありがとうございます。ひろさんの大ファンです。コメントしたことなくて、読み逃げしてますが、、どの作品も大好きです。なんか、嬉しいです。更新を楽しみに待ってます。でも、無理はなさらないでくださいね。
ひろさんの1日がひろさんにとっても、素敵な1日でありますように。。です。
ありがとうございました。

くう (プロフ) [2017年5月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くうさん♪
こんばんは(*´∀`*)
ひろです。

こちらこそ、お返事してくださって凄く嬉しいです。
他の作品も読んで下さっているのですか♪
( ^ω^ )
ウフフちょっと恥ずかしいです〜。
くうさん♪読み逃げだなんて(汗)
読んで下さってるだけで幸せですよ☆
こうして、ご縁を頂いて。
くうさんが更新を待っていてくださるって思ったら、やる気がガンガン出て来ましたよ〜
\(^o^)/
更新、早く出来るようにポチポチ頑張ります!

では。いつもの

くうさんの1日がくうさんにとって素敵な1日でありますように♪

感謝の気持ちを込めて☆

ひろ (プロフ) [2017年5月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込みありがとうございます。
先程メッセージにてパスワードをお送りしましたので
ご確認のほど宜しくお願いします。

kurumi (プロフ) [2013年11月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU