雨神のボード

雨神のプロフィール | 発言 (雨神の最後の書き込み: 「なんかーー腹立ちます...」 @雨神のボード [2012年10月9日 3時] )

メッセージ一覧

今日は不安多めだ。
昨日のニュースは今年三連続の事件で、
しかも中二で、って…一番怖い時期です。
確か、私…中二で『死ね』って窓から言われた覚えが。
まぁ、傷ついたけど、それでも死ななかったし
今思うと、友達と話して、「○さんいて良かった」って
今でも言ってくれる優しい人ばかりだし。
むしろ、「そらるさん」や「少年Tさん」や「こめるさん」や
「ろんさん」などの歌声を聴いてて幸せで良かったし、
家族や沢山の人に人生一番の『迷惑』になるだろうし。
どうせなら、将来の自分を掴んでから、その幸せの中で
事故でも何でもあっても良いくらい、死んでもいいかも。
ああ、シリアスだ。
話を変えて今日です。
テスト赤点とるかとらないかで人生180度回転するYO☆
安心して帰る事が出来るか、出来ないかで
変わってしまう。
そうだよ、この世に政経なければいいのに。
そうしたらきっと。
(よくあるパターンのセリフですよ
とにかく、二時間目生きるか死ぬかだなぁー。

雨神 (プロフ) [2012年9月7日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

『暴力団事務所』……、わからないです!!
何か、良い所なのか悪い所なのか…それしか考えられない…(汗
頼りなくてごめんなさい!!
中学の女の子が夜まで遅くに帰っては危険ですよ(´・ω・`)
(ちなみに私は部活関係で夜の8時に自宅に到着した事はある!
←人のこと言えねぇ
まぁ、私は高校生だから良いとして。
←最悪だな。
まったくだね!?兄弟に暴力されるなんて!!
私なら、悪い事する奴なんて年上年下構わず殴るぜ!(兄弟なら
あと、今まで溜め込んできた思いの変わりに、毒舌吐きまくる!(笑
兄弟はそれくらいでもしないと、上から目線にされていくままだよ!
弟から上から目線なんて、モッテノホカだよ!!
そこも、一応ソイツの先に生まれて苦労して生きてる事も
自覚させるくらいやんなきゃね!
あ、やりすぎは流石にいけないからね!

雨神 (プロフ) [2012年9月9日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さっき、必死な思いで書いたコメが、
「エラー発生しました」
で、一気に悲しみと思いが冷めてしまいました。
真っ白です。私。
あの時の気持ち返せぇええええええええ!!!(泣

雨神 (プロフ) [2012年9月9日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんか私より、ラー油さんが大人に見えてきました。
年上なのに子供に思えてきました。
ラー油さんなら絶対に良い大人になれます。
いつか、そこら辺にいる辛い気持ちの人を救える
強い人になりますよ。
改めて、自分も直していかなければいけませんね。
これからも大変な道を歩んでいくと思います。
どんな事があっても、くじけてはいけませんね!!
多少必要な時もありますけど。

雨神 (プロフ) [2012年9月9日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今回はラー油さんが名台詞ですね!!
かっこいいです!!
何も無い事より、一味違う人生のほうが、人間を成長させる
第一歩みたいなもんですね。
今のチャラい奴も、こうした私たちをある意味で強く変えたりもしてますよね。
人にもよりますけど……。

雨神 (プロフ) [2012年9月11日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良い人ほど、辛い事って結構ありますもんね。
私は良い人なのかは判りませんけどww
まぁ、イケ面がただチヤホヤされてるより、イジメに結びつけるのも
結構興味深いです。
その方が人気になりそうですし。
「なんでこんな凄く良い人がイジメなんてされてるんだろう」
と、思わせる方が気になる方も沢山増えそうですし、
ここからが、ラー油さんの期待される所だと思います!
無理に考えないで、自然にして思い浮かんでから
メモをとって、これからどう結び付けていくか、
大事な場面になると思います。
なんか、偉そうに語ってすみません!(汗
ラー油さんの小説なのに、それくらい自由にやらせろって
思いますよね(笑
私の説得とか、無視しても良いですから!w

雨神 (プロフ) [2012年9月12日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

平均よりも、自分の目標の点数を超すことが出来れば、それで良いのです!!
例えば、平均が80だったとします。
無理だ!!越せん!と、思ったら、
いつもより自分の点数が良ければいいと思います。
ちょっとずつ、目標を上げれば、無理していく必要も無いと思いますし、
気持ちが少し楽であれば目指しやすいですよ!
ちなみに私は、一教科の点数で勝負するなら、合計の方が良いんですけどね!ww

新作だと!?
これは見とかないと損しますね!!!
私は遅れたって良いですよ!!
なにより、本人が良いと思えるような完成ですから!!
無理しないで、こっそり書いてくださいね!

雨神 (プロフ) [2012年9月16日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

書きたいなら、忘れない内にドンドンメモなり
色々しちゃってください!!
ラー油さんの小説はどんなものでもハマりますから!!

どうゆう作品ですか?
んーーー、任せます!!
逆にラー油さんが良さそうな、好きそうな作品の方が良いですよ!私的に!
親しい方の意見を聞く事はとても良い事だと思いますけど、
やっぱり個人的に好きな方が、読まれる人だって多いですし!
好きな事って、沢山頭に浮かびやすいですし、
なにより、自分の強い気持ちが一番伝えれる
感じじゃないですか!
確かに多くの作家さんはリクエストが多い世界だと思います。
けど、大半は自分の趣味で同じような気持ちや、同類な方が
読まれたりするんだと思います!ネット!
勿論、興味は無かった方も、そこから好きになったりはしますけど!
(特に私!!
また長くなった!!
私は馬鹿で阿呆で間抜けですから、
間違った事沢山言ってるかもしれません!!
あんまり強く信じないでくださいね!www

「先生との禁断」ですか!!
来年18になる私は何か危険な妄想が入ってくる時があるんで
恐いです!(笑
いいと思いますが、………ラー油さん、
本当に大丈夫ですかね?w
ピンクは、入ると思いますけど……
ピンクはダメだ!!せめて、桃色にしよう!
(変わらんだろ。
だって、桃色って、まだ優しいイメージありませんか!?
(そこ、聞くところ!?

雨神 (プロフ) [2012年9月18日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、忘れてました!!
私、pixivやってるんですよ!!
で、マイピクってあるんですけど、
そのユーザー限定に投稿出来たりするんですよ!
私、まだまだ未熟ですから、
もし、ラー油さんが入ってくれたら、
ラー油さん限定に小説だそうと思ってます!!
あ、強制的ではないので!
出来ればーーー、の話ですから!(笑

雨神 (プロフ) [2012年9月18日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

未熟な私に圧倒されないでくださいな!!
私に、文章のサイノウなんて、ないです。
ホントに(´・ω・`)
ラー油さんて、本当に優しいですね。
いつも素直に聞いてくれてる生徒と、
未熟な教師って感じがします……。
…………
……、なんか、この話も良さそうな感じがしたのは
私だけでしょうか?
気のせいですね、はい!!

雨神 (プロフ) [2012年9月29日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は、まちます!!
私だって、願書でウロウロしてましたし!(笑
勉強、偉いですね!!
良い高校見つかるといいですね!!

来年、受験生ですか。
もっと先ですけど、高校3年は、ある学校で、
大学、専門学校を決める時、
「自分で探せ」と言って、手伝ってくれない頭の良い学校があるみたいです。
だから、普通がやっぱりオススメですよね。
その方が、良い人も悪い人も盛んだと思います。

私の学校は、ちょっと、、、ですけど、
先生が、もう最高です。
教えてくれるし、アドバイスもくれる、手伝ってもくれます。
こう言った先生方は、一人一人が目指している学校を
絶対に進学させてあげたい気持ちがあるから……ですよね。

ので、ラー油さん!!
高校を選ぶときは、自分のランクと欠席、早退、遅刻、を見て、
自分が希望する校には、ちゃんとした、いい先生がいるか、
未来のため、びっしり確認した方が良いと思います!!

雨神 (プロフ) [2012年9月29日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU