ラピスのボード

ラピスのプロフィール | 発言 (ラピスの最後の書き込み: 「佳さんが歌ってみた関...」 @ラピスのボード [1月25日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。
innocent7期生、有栖川藍で活動しております。佳と申します。
今回ルーウミスティさんと私宅の有栖川藍で関係を組ませていただきたい、もし可能ならばコラボなどができたらいいなと思い、連絡させていただきました。
ご検討よろしくお願いします。長文、失礼しました。

佳@低浮上 (プロフ) [1月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嬉しいです!お誘いありがとうございます。
早速本題なのですが、希望の関係はありますか?
私の方はNGがないのでそちらで決めてもらって大丈夫です。

ラピス (プロフ) [1月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
私としては、「リアルで親同士の仲がよくデビュー前の小さい頃から知っている友人」のような関係を組ませていただきたいと思っています。

佳@低浮上 (プロフ) [1月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね、それでいきましょう!
お互いの呼び名はどうしますか?
ルーウミスティからはらんらん(からかう時だけ藍くん)と呼ばせてもらっても構いませんか?

ラピス (プロフ) [1月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
全然大丈夫ですよ〜
藍からはミスティ、たまにミーちゃんと呼ばせていただきたいのですがどうでしょうか?

佳@低浮上 (プロフ) [1月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び名可愛いです!大丈夫ですよ!
コラボもしちゃいますか?
する場合であれば…
コラボ配信で何をするかを決めて、後はそれぞれで切り抜きという形を取るのが一番やりやすいかなと思っておりますがどうでしょうか。
具体的に言うと、
①.テーマに沿ったセリフなどを予めいくつか用意
(勝ってる時のコメントや煽りコメント、口癖や語尾など)
②.ボードで共有
③.②を参考にしてそれぞれの配信者視点で書く
何か他に案があれば(そもそもコラボ配信するかどうかが先ですが…)宜しくお願いします。

ラピス (プロフ) [1月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

コラボもしちゃいましょう!
そうですね。ラピスさんが提案してくださった方法が一番いいと思います。
あとは配信にプラスで歌ってみた企画なんかをやって見ても面白いかもしれないですね

佳@低浮上 (プロフ) [1月8日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

歌みたも良いですね!
有栖川さんは自分で曲を作ったりできるのでオリジナル曲を作って歌うという形でも良いですし、既存の曲から選ぶのでも良いですね。
ただ私は曲に詳しくないので、歌みたをするのであれば佳さんに曲を選んでいただきたいです…。
コラボ配信のテーマも決めましょう。
私は雑談配信が良いかなと思っております。2人の関係をゆったりまったりお話したいです。
私が対戦ゲームに詳しくないので、ゲーム配信は遠慮したいです。申し訳ありません。
私の至らないところが多くて、お手数をお掛けして申し訳ありません。負担が多いと感じられた場合は、コラボ取り消しでも構いません。
宜しくお願い致します。

ラピス (プロフ) [1月8日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとじゃあ歌ってみたと雑談配信をするって感じになりますかね。私もゲーム系はあまり詳しくないので、全然雑談で大丈夫ですよ!のんびりお話しする感じで!
曲はー…既存曲にさせてもらいたいです。何曲か考えてきます。その中から(できれば実際に聞いていただいて)ラピスさんに選んでいただけるといいなと思います。
よろしくお願いします。

佳@低浮上 (プロフ) [1月8日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ色々相談もできていないのにすみません
一応歌ってみたの候補曲考えてきました!この中でイメージに合うものがなければまた探してきますので、言ってください。

魔法少女とチョコレゐト
チューリングラブ
fols
アイデンティティ

この4曲です。聞いていただくか、タイトルで選んでいただけるといいかなと思います。よろしくお願いします。

佳@低浮上 (プロフ) [1月9日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません😭
歌ってみたの候補曲提示ありがとうございます。
曲調とMVが可愛らしかったのでチューリングラブが良いです!
宜しくお願いします。

ラピス (プロフ) [1月21日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU