燕のボード

燕のプロフィール | 発言 (燕の最後の書き込み: 「もちろん受け付けてま...」 @燕のボード [2021年11月9日 19時] )

メッセージ一覧

はじめまして!!
主役は私と言いたい所だが、の番外編を最近見つけてしまって本編の方見ていないので良ければ教えて頂きたいなと思っています。他作品を読んですごく面白かったのでぜひ読んでみたいです!!

モモ (プロフ) [2021年8月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

通知に気付かず対応遅れてしまい大変申し訳ありません。嬉しいお言葉本当にありがとうございます!本編は現在改修工事中につき非公開にさせて頂いていますが、興味は鮮度が命ですよね!今いじってるところが少し落ち着いたら(途中ですが)公開させて頂きます!コメントとても嬉しくて舞い上がってしまいました、また感想お聞かせください!最後に対応遅れてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

(プロフ) [2021年8月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU