主のボード

主のプロフィール | 発言 (主の最後の書き込み: 「届いたー?」 @村崎のボード [2021年8月22日 7時] )

メッセージ一覧

主さんこんばんは!お話したくてきちゃいました^^最近Hey!Sey!JUMPの曲ばっかり聞いてます!

( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ (プロフ) [2020年12月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私もですよ(*^^*)
私もMANTRA中毒です(笑)個人的には『kissyourlips』が大好きです!!
早く圭人君帰ってこないかなとか思いながら聞いております(^^)

(プロフ) [2020年12月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

圭人くん…あまりよく知らないですが、知っていると言えば、英語がペラペラなことです!英語しゃべれてかっこいいなぁ~と思ってます!しかもペラペラ!たしか圭人くんって、留学中でしたよね…?

( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ (プロフ) [2020年12月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あすみません(・_・;)
結構㍻のこと8人組って認識してる人多いですよね~~(笑)
そうなんですそうなんですすっごく英語が上手でカッコいいんです~~~!!
留学中です!!いい加減変えてきてもいいんじゃね?ッて思います(笑)
私は元々ずっと康二くんの追っかけでSnowMan好きになったもので(笑)

(プロフ) [2020年12月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわー、圭人君早くみたくなっちゃった…(笑)主さんはJUMPでは、誰が好きなんですか?私はまだ、ファンの手前…ただCDを買っているオタクなので…。特に誰とはないですが…。しいて言うなら、箱推しですかね…(汗)

( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ (プロフ) [2020年12月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はその岡本圭人君が誰よりも大切な人です(笑)
ずっとずっと大好きでして…(笑)
誰にも負けない自信があります(*^^*)
ホントにすごいぐらい一途なんで怖いです…(-_-;)
私もジャニーズWESTとか結構買ってますよ(^^)
私はSnowMan箱推しです!!

(プロフ) [2020年12月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ!圭人くんなんですね~!写真を見ましたが、育ちが良さそうでとても素敵です!たしかお父様がジャニーズだった気が…(違ったらすみません)私は、まだジャニーズWESTは持ってないですね…(笑)本当は欲しいんですけどお金が…(汗)

( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ (プロフ) [2020年12月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんです(*ノωノ)
いやもうホントにやさしいんです!!(誰目線
そうです、男闘呼組の岡本健一さんです~~
お金足りなくなるのすごくわかります(-_-;)

(プロフ) [2020年12月25日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

さっき狼青年のDVD見たんですけどやばいですね♡かっこよすぎます♡

( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ (プロフ) [2020年12月27日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバいですよね…(-_-;)
髪の毛といい何から何まで………

(プロフ) [2020年12月27日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり、山田君はかっこいいですね!山田君の髪の毛が一部銀髪(?)になっているところが、さすがだなぁ…似合うなぁ…と思います(恥)圭人君のこの姿をみてみたいですね!

( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ (プロフ) [2020年12月27日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU