主のボード

主のプロフィール | 発言 (主の最後の書き込み: 「届いたー?」 @村崎のボード [2021年8月22日 7時] )

メッセージ一覧

いつもお話を読ませて頂いています!
先程友達申請させて頂きました¥(//∇//)¥
主さんお話でいつも癒されています!
もし宜しければ仲良くさせて頂きたいです!

junjun (プロフ) [2020年10月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです♡
たくさんお話しましょう(*^^*)

(プロフ) [2020年10月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

許可ありがとうございます!
前に一度メッセージを送らせて頂いたんですが、作品の中で1番に秋、晴れ、風吹いたが大好きでいつも読み返したりしていますが、パスワード制になったので、パス、またはヒントを頂けないでしょか…
よろしくお願いします!

junjun (プロフ) [2020年10月31日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですか……気づけず申し訳ございません(__)
私褒められるの大好き人間なので是非『秋晴れ』の好きなところ教えていただけないでしょうか…………笑?
パスワード解除させていただきますね(^^♪

(プロフ) [2020年11月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり各家族の微笑ましい家族風景と、夫婦のラブラブがいいですねー¥(//∇//)¥
私個人は、阿部系の息子さんがママに対するツンデレが大好きです笑

junjun (プロフ) [2020年11月3日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あらあら(n*´ω`*n)
あべさくは正義なので…………(笑)

(プロフ) [2020年11月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU