さゆきのボード

さゆきのプロフィール | 発言 (さゆきの最後の書き込み: 「mugimaruさ~...」 @さゆきのボード [2015年6月30日 10時] )

メッセージ一覧

さゆきさん♪

(プロフ) [2013年3月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!テンです☆
おおおお!(←雄たけび
ツクールで書き始めて下さったなんて~!
大感激でございます!ひゃっほー♪
SO→O総受け、話も甘くなくマニアック!?
もうっ、さゆきさぁん、どんだけツボをついてくださるのですかあああ~
公開されたあかつきには、ソッコーでとんでゆきますからね~
どうぞよろしくお願いいたしますっ

ボツ絵…笑
いやもうホントにしょーもない絵なので
そのうちにネタが尽きたら苦し紛れに出てくるかもです←笑
脳内動画、お互いに送受信しあいたいですよね!
ドラ江も~ん!(笑

E本さんメガネ、いいですよね!
激しすぎる行為にメガネが外れて…なんてのもたまらんですふふ腐
脳内動画を一枚絵におこせるよう精進いたしますですハイ///

こちらこそ!これからも色々と萌え話お付き合いください
どうぞよろしくお願いいたします♪

(プロフ) [2013年3月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さゆきさん、おはようございます~!
ここに続けて書かせていただきます♪
小説、順調に書き進んでいらっしゃるでしょうか
ワクワクしながらいい子で待っております
SOのP!、さゆきさんの甘さ控えめなSOのP!
きっと大好物に違いありませぬゆえ///

E本さんのメガネずり落ち、いいですよねえ///
あの紐は確かに!素晴らしいエロスアイテムですよさゆきさん!
いやいや引くわけがございませんよ!
N瀬ビジュに勝るとも劣らぬ榎本ビジュ!そしてアイテム♪

で、メガネつきE本さんを描きたくなってしまい、描いてみたのですが…
う~ん…思うようにゆきませんな…(苦笑
やっぱりお相手はこの方しかおりませんよね!うふふふ腐…って
そこは私のやることですから(笑

ではでは!
お話の公開を首を長くしてお待ちいたしておりまする♪

(プロフ) [2013年3月13日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

☆さん、こんにちは~♪
お返事ありがとうございます~!
☆さんのボードにお邪魔ばかりすると、小心者緊張しちゃうので、
こちらでの返信でお許し下さいm(__)m
小説、1ページ打つのに苦労しております~汗
大変な作業ですね。
なのに☆さんはお話+イラスト!
もう、尊敬です~師匠!!(*^_^*)
☆さんに、楽しんで頂ける様にがんばります~♪
先程、あおいろさんとはいいろさんにお邪魔させて頂きました~。
あおいろさんで☆さんのつぶやき見て、☆さんが充電しますって書かれてるのに、
またKY(←古い)な事をボードに書いてしまった~とオロオロしましたが、
はいいろさんで紐付きE本さんが~!!
上のボードで書いて下さったE本さんですか?
(メガネ+紐)×無理矢理=赤い液体(誰かティッシュを!)
見た瞬間興奮度MAXでした~!
やっぱりお相手は・・・ですよね、ですよね!!
傾いた家でのE本さんの取り合いは堪りませんでした♪
(今だ、その場面だけHDDから消せません笑 2人に挟まれた体格差と
S弁護士さんの手を払う仕草が美しすぎて///)
☆さんのE本さんのお話もまたツボなんです~♪
眠らされてからのとか♪車で恥じらうE本さんとか♪Sさんの横恋慕も♪
もう、☆さんのE本さんが麗し過ぎて妄想が・・・///
よーし、俄然やる気が出てきたぞ~!
早くUPできる様にキーボードと格闘しま~す。


あの・・☆さん、一つお願いが・・・///
私もテンさんって呼ばせて頂いてもいいですか?
(言っちゃった~///恥ずかしい~///テレテレ)←イタイ奴ですみません汗

さゆき (プロフ) [2013年3月13日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大事な事を言い忘れてしまいました汗
紐付きE本さん、描いて下さりありがとうございました!(ぺこり)
そして、紐に対してのエロスに同意して頂けて感謝感激雨Aです♪
嬉しかったです~(^^♪

さゆき (プロフ) [2013年3月13日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

さゆきさあぁあぁん~!(抱きつき!)

テンでもなんでも呼んでやってくださいな~!
ちゃん付けでもくんづけでもなんでもよいです~
なぜかツクールではちゃん呼びが流行ってるらしいので??(笑
ちゃんで統一していただいてもよろしいですぜ?
さゆきちゃん、みたいに…(大照

小説、字数制限があって超☆面倒ですよね!
ここで切りたいのにうがあああ!ってことが多々ありましたですよ
イラストはもうリンク貼り付けるだけですし小話はホントに小話なので(笑
今はチョ~楽になりました!

あおいろさん…テヘ(笑
や、あおいろは放置状態なので一応あのように書きましたのですが
エロばかり更新してますね←休んでねぇぇぇぇ~
でもあおいろさんしか見られない方にはわからんですもんね?

実際、はいいろの鍵をどれだけの方が持っていらっしゃるのかわからないのですが
アレはあまり沢山の人の目に触れない方がいいのかな~と思い
鍵つきとさせていただいておりますです
お手数お掛けしましてすみませぬ…

E本さん、見てくださりありがとうございます!
お調子に乗っておまけも描いてしまいましたふふふっ!(笑
(メガネ+紐)×無理矢理=赤い液体
うひゃあ!テッパンの公式ですね!これテストに出るからな!(何のだw
これに+ずり落ちを加えるとさらに液体の量が増えまするな(笑

傾いた家でのE本さんの取り合い
誠によろしかったですなー!
あの人間関係だけを突き詰めた1話分作ってもらいたい!
おおお、拙作のE本さんのお話を覚えていてくださったとは感涙です(滂沱
いやもう!PC前からさゆきさんに盛大なエールを送ります!
届け~このエロ魂ィ~!(←いらんから

ではでは!めっさ長文になってしまいました(汗
さゆきさんにはアレもコレもあお話したいことがありすぎてつい…
失礼致しました~!

(プロフ) [2013年3月14日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

テンさ~ん(はぁと)♪


テンさんの元〇玉の様に大きなエロ魂♪しっっかりとキャッチしました~!!
お言葉に甘えて、テンさんと呼ばせて下さ~い(てれてれ///)

私の中では尊敬の念が強いので、テンさんが落ち着きます~(*^_^*)


あっ、私の事はちゃんでも・・・テンさんにちゃん呼びされたら嬉しくて舞い上がっちゃうと思われますが(^^♪


あおいろさんとはいいろさんは別なんですね。
こちらこそ、勝手に勘違いしてお気を使わせてしまいすみませんでしたm(__)m
あ~でも、はいいろさんに初めてお邪魔できた時はうれしかったです~!
パスのヒントでパスワードが閃いた時のあの感動は今だ忘れられないです♪


E本さん、おまけだなんて勿体無いですよ~!!
いや、もう、堪んないっす!
ガンガン突かれて、メガネがずり落ち、紐のお陰で下に落ちる事ないメガネ。
突かれる度、胸元で揺れるメガネと紐を想像し、1人悶絶しておりました///
このままでは、公式が増えていくばかりですね♪
そして、密室を破られた腹いせに、容疑者達に復讐と言う名の強〇に
遭えばいい・・・///
そんな話ばかりの特別編やあの三角関係の話で2クールやっちゃえ~
と願うイタイ大人ですが、テンさんと色々お話出来て本当に嬉しいな♪


Oさんが素敵過ぎてお話したい事が私も沢山あります~!
是非またお付き合い頂けると嬉しいです~(はぁと)


今、某有名動画サイトでOさんがH山パイセンとL字型のソファで話している動画が
あって、体は少し離れてるのですが、足がピッタリくっついているんですよね!
H山パイセンの優しい眼差し・・・やっぱり2人は・・・
と言う妄想が暴走し、H山パイセンにも小説にご登場して頂く事に致しました///
そんな要らない情報を残し、長々と失礼いたしました~。


そうだ、てんさん、1つ聞いてもいいですか?(まだ書くんかいっ汗)
小説の上に
(制限) 現在この作品には画像利用の制限がかかっています
↑この言葉があるんですが、このまま小説書いてUPしても問題ないんでしょうか?
色々調べたんですがよく分からなくて汗
お時間空いた時で大丈夫なので教えて頂ければ嬉しいです。
お手数おかけしてすみませんですm(__)m

さゆき (プロフ) [2013年3月14日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

さゆきさ~ん!

えのもっちゃん☆weekと称して←
昨日もえのもっちゃんを描いておりまして
ご報告がてら伺おうと思っていましたのに、思うように動かせず
結局上げられぬまま、日付を越してしまいました(苦笑

うう~む…いろいろと…うまくゆきませぬ…
もうこれはさゆきさんのSOさんに思いを馳せつつ
エロ魂を磨くのがよろしいのかもしれませぬ!(笑

あっ、さん呼び、もちろんオッケーでございます!
私もさん呼び好き♪なのですが、さゆきさんがお望みならば、ちゃんでもいいですぜ♪
ツクールではもう誰が「さん」だったか「ちゃん」だったかわからなくなってしまってます(汗

>あおいろさんとはいいろさんは別なんですね。

や、同じ人が描いてるんですが(知ってるわ!)
あおいろしか見ていない人の方が若干多いかな…くらいな感じで
さゆきさんがはいいろにいらしてくださって本当によかったです!
こうして萌え話させていただけるようになって…まさに至福の時間です♪

E本さんおまけ、萌えていただけたなら嬉しいです///
行為中、胸元で揺れ続ける紐付き眼鏡、なんつうエロスアイテム!
また一つ開眼いたしました!これもさゆきさんのお陰ですっ!

>そして、密室を破られた腹いせに、容疑者達に復讐と言う名の強〇に
遭えばいい・・・///

んですねー!これでまるごと1話つくってもらいたい(笑
ノンケでもやられてしまう榎本さんの魅力!恐るべし…

動画サイトのH山先輩、結構昔のですか?
居眠りしてて出番ひとつすっ飛ばしちゃったテヘ☆ってやつですかね?
それも可愛かった記憶があります///
H山パイセン、ゼッタイOさんお気にですよね~
奥さまのお墨付きでもあるし!
そんなパイセンがお話に登場…!
うはあ…!楽しみすぎて挙動不審になりそうです(笑

>制限) 現在この作品には画像利用の制限がかかっています

ツクールの編集画面の謎の文言ですね~
画像を挿入することはできないというだけで
文章を書く分には全く問題はないので大丈夫です~!

三次元創作物にはだいたいその文言が出ます
画像を載せたい時は逐一運営に申請することになります←でもBLやアダルト絵はNG
それを回避できる唯一の方法がイラログからの直リンなのですねえ~ふふ腐

手数なんてとんでもない!
私なんぞでわかることでしたらドンドン聞いちゃってくださいな♪

(プロフ) [2013年3月15日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

テンさ~ん♪

E本さんシリーズありがとうございます!
いや、もう!
テンさんの描かれるE本さんは麗し過ぎてエロス倍増ですよ♪
構図もエロスを煽る素晴らしい角度!(尊敬です!)
毎回、体中の液体が至る所から吹き出しそうな勢いですよ~!
(タマランです♪)
そして、E本さんのユラユラ眼鏡に賛同して頂き、嬉しい限りであります!
どうも、目線が人とは違う(?)らしいので、誰にも言えずに悶々してましたが、
テンさんに共感して頂けて、本当に幸せです~\(^o^)/
いつも、ありがとうございます♪
コメのお返事も嬉しいお言葉に大喜びしております♪

もう、テンさんの描かれるものは全て見たい!ですよ~♪
(脳内動画よ~!受信・・・こい~!!)
テンさんテイストを私達が拝見させて頂けるのは至福な時間なんです。
これからも、全力でテンさんの後をくっついて行く所存であります、隊長!(敬礼!)
E本さん、超絶楽しみにしております^^



それにしても、Oさんの寝顔は何故あんなにも可愛いのでしょう?
あれで32歳だなんて!・・・(辛抱たまりません!)
でも、無理やりヤられて意識を失くした顔や、泣きつかれた顔なんかは、
きっと壮絶な色香を放っているに違いないですよね?!
だって、寝てるだけであんなに可愛いんだもん!
Oさん妄想は尽きません(#^.^#)


H山パイセン、テンさんのおっしゃる通りです~。
私この画像初めて見まして・・・。
大人の包容力ってス・テ・キ・・・ってなりました♪
そんな理由で登場して頂く私の小説・・・
やっとSOのPまで書けまして・・・
僅かなページに多大な時間がかかったものの、見事なまでの低クオリティですが、
テンさんの笑い話の1つにでもなればと思い、人目に付くのも恥ずかしいので
メッセージにて送ります~。
(テンさんにだけ生暖かい目で見てもらいたくて書いてみたモンですし///)


画像の件ありがとうございました!
これで安心してテンさんにお知らせにいけます~m(__)m


呼び名はテンさんの呼びやすい方にして下さいね♪
ちゃん・・・///←想像してテレた///



またまた、長々とお付き合い頂き、ありがとうございました(はぁと)
では、後程メッセージにて・・・(やっぱりハズイ///)

さゆき (プロフ) [2013年3月15日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ささささささゆきしゃんっ!!(酸欠状態)
ここにも天才がいらっしゃったっ!!
ももも、もう、震えが来ましたぜ…!
もっかい読んできます!
感想はまた後ほど!

とりあえずURLは消していただいて大丈夫です!
てか、こんな素敵なSOを世に出さずしてどうするんですかあ~!
あっ、お気に入り登録させていただいてもよかですか?

(プロフ) [2013年3月15日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

テンさ~ん(抱き着き!)
読んで頂けて、感謝です~!
わぁ~、テンさんほめ過ぎです~///
低クオリティで恥ずかしいばかりですが、
テンさんに喜んでもらえて嬉しいです(^^♪
しかも、テンさんにお気に入り登録して頂けるなんて、
身に余る光栄です~///
(お伺いもせずに、テンさんをお気に入り登録しちゃってました汗
ごめんなさいです(>_<))
小説の内容の世界が、マニアックですが、
読んで頂き、ありがとうございました♪
また少しずつUPできる様にがんばります~♪

さゆき (プロフ) [2013年3月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU