みむらのボード

みむらのプロフィール | 発言 (みむらの最後の書き込み: 「一部衣装簡略化してあ...」 @狐里雪乃のボード [2017年10月21日 16時] )
みむらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します( *・ω・)*_ _))ペコリ

垢移動 (プロフ) [2017年7月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みむらさんの作品[ イケメン描こうよっ!イラスト集2「リク募集中」 ]から来ました!
良ければ リクエスト大丈夫でしょうか…?もしダメでしたら申し訳ありません(´・ω・`;)

垢移動 (プロフ) [2017年7月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
はい、大丈夫ですよ!
ですが前の方がいらっしゃいますので、少し描くのが遅くなってしまいますが、宜しいでしょうか?(汗)
宜しければ、描かせていただきたいです!

みむら (プロフ) [2017年7月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですっ、いつまでもお待ちしておりますので!(*´ー`*)
下記がリク内容です。

身長150㎝前後.細身で小柄.中性的な顔立ち。
髪色.髪型=さらさらした漆黒色のウルフカット。
目の形.目の色=垂れ目をした黒橡色。
表情=ウインク

最後に、刀剣乱舞の鶴丸国永が着ている服装をお願いします!

垢移動 (プロフ) [2017年7月9日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。分かりました!
有難うございます!
では、少々遅くなってしまうかも知れませんが描かせて頂きますね!(*゚▽゚)ノ

みむら (プロフ) [2017年7月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU