くせらやのボード

くせらやのプロフィール | 発言 (くせらやの最後の書き込み: 「突然パスワード設定に...」 @くせらやのボード [2022年8月31日 13時] )
くせらやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりすみません。
悪女に全てを奪われた。を楽しく読ませて頂いています。
もし現在お話を更新されていれば、パスワードを教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

しみ (プロフ) [2022年8月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然パスワード設定にしてしまい申し訳ございません🙇‍♀️
悪女に全てを奪われた。ですが、長らく更新停止にしてしまっています。その理由として私自身が作品自体に冷めてしまっているという部分があります。
ですが、これから更新を再開していきたいと考えています。そこで作品を読み返したみたのですが、キャラがブレブレだったり文がおかしかったり…読んでいてとても恥ずかしく、修正をかけようと思いパスワードをつけさせていただきました。
つきましては、修正が終わり次第全体公開にします。ですので今現在パスワードをお教えすることはできません。本当にごめんなさい。
修正がいつ終わりかは定かではありませんが、そう言ってくださる方がいてとても嬉しく思います。なるべく早く、修正を終わらせ、更新再開していきます。
ご理解の程よろしくお願い致します。

くせらや (プロフ) [2022年8月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正中でしたか💦すみません。
続きを急かしてるわけではなく、ただ少し見ていなかった間にパスワードがかかっていたので気になりメッセージを送らせて頂きました。修正が終わり、更新再開されるまで楽しみにしているのでくせらや様のペースで修正して頂けると幸いです。お返事ありがとうございました。

しみ (プロフ) [2022年9月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード、教えてください!

怪盗レッド (プロフ) [2022年2月14日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!一時的にパスワつけてました!!
ある程度小説の落ちを考えれたので外しました。返信遅れてすいません!

くせらや (プロフ) [2022年2月27日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレンド申請許可ありがたい……とても嬉しいでございます!!!!!!!!!!!!(?)

Komachi (プロフ) [2022年1月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ全然!今更ながらですが私のことを呼ぶ時はぜひこまちちゃんと呼んでください!よろしくお願いします!(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

Komachi (プロフ) [2022年1月31日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!こまちゃんですね!可愛い( ˘ω˘ )私のことは「くせ」でも「せら」でも、特にないので適当に呼んでください笑笑

くせらや (プロフ) [2022年1月31日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも了解致しました!じゃあせらちゃんで!よろしくです😵‍💫💗

Komachi (プロフ) [2022年1月31日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします🤍
普段からいつでも気軽に声かけてください!こまちゃんの作品読んできます💖😍

くせらや (プロフ) [2022年1月31日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だぁぁぁぜひ喜んでいただけると嬉しいです😖´-

Komachi (プロフ) [2022年1月31日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU