鈴華のボード

鈴華のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

鈴華さん、こんばんは(*^^*)
さっちょんぬです。
.
きらきらのほうにお言葉をありがとうございました!
こちらがボードなのですが、たどり着けましたでしょうか(>_<)
.
ボードでもokですし、ボードの上にあるメッセージでもokですが、
ポロリ。の冒頭ページにお願いしてあることを記載の上、連絡いただけると嬉しいです(*^^*)
.
内容確認次第、わたしからはメッセージで送らせていただきます。(ボードはみんなが読めて保存される、メッセージは送信先の方しかみれず1ヶ月のみの保存期間)
メッセージを送っても、通知が鈴華さんのほうにいくはずですので、確認していただければと思いますので、よろしくお願いします!

さっちょんぬ (プロフ) [2017年6月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU