さかのボード

さかのプロフィール | 発言 (さかの最後の書き込み: 「今更の返信になり、申...」 @さかのボード [2023年7月20日 23時] )

メッセージ一覧

さか、お久しぶりです。
未来音だけど 覚えているかな…?またお話しできたらと思ってここに来ました。

未来音 (プロフ) [2018年6月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

また友達申請させてもらったんだけど大丈夫だったかな?

未来音 (プロフ) [2018年6月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶり、返事が遅くなってごめんね。
友達申請、お手数かけてごめんね。
ありがとう!

さか (プロフ) [2018年7月2日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ、お返事ありがとう!
やっと落ち着いたので、またお話ししたいです(*´꒳`*)

未来音 (プロフ) [2018年7月16日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

さか、また公開してくれた 作品を読み返しました。合間の時間をつかって、全部読んだよ(^^)
いろんな人に言われて聞き飽きてるかもしれないけど、やっぱりどれも素敵なお話ばかりだったよ。すごく良かった。
話の構成や、文の流れ、表現、どれもこれも本当に尊敬してる。何回読んでも、絶対に飽きないお話ばかり。私もさかみたいな作者になりたいです。
私の一番尊敬する作者様は、さかだよ。
これからもファンとして、そして同じ作者として たまにお話できたら嬉しいです(*´꒳`*)ずっと応援しています*
さかのお話が大好きです

未来音 (プロフ) [2018年8月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU