さかのボード

さかのプロフィール | 発言 (さかの最後の書き込み: 「今更の返信になり、申...」 @さかのボード [2023年7月20日 23時] )

メッセージ一覧

夜遅くに失礼致します。前々からハッピィプリンスは知っているを読んで見たいと思っていました。番外編を何度かお見かけして本編の方にも興味がわきました。もし、鍵を開けることがありましたら教えていただきたくご連絡差し上げました。お忙しい中お手間をお掛けしますが一報くださると幸いです。よろしくお願いします。

ののか (プロフ) [2018年2月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

nonoka さん、こんばんは。
こみゅ~の通知に気づけないことがあり、大変返事が遅くなり、申し訳ありません!
ハッピィプリンス、しばらく公開予定はないのですが、また公開させていただく際には連絡させていただきます。
ご興味を抱いて下さって嬉しかったです。
ありがとうございました*
さか より

さか (プロフ) [2018年2月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそわざわざご丁寧にありがとうございました。よろしくお願いします。

ののか (プロフ) [2018年2月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今日 リクエストいただいているお話を公開させていただいております。
よろしければ、読んでみてください。
さか

さか (プロフ) [2018年4月8日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。楽しんで読ませていただきます。

ののか (プロフ) [2018年4月9日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大変申し訳ないのですが、通知に気づくのが遅くなりまだ読めていません。
こちらの不手際でとても失礼なのは承知の上でまた、もし、鍵を開けられることがありましたらご連絡くださると幸いです。厚かましいですがよろしくお願いします。

ののか (プロフ) [2018年4月9日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。
返信遅くなり、すみません!
では、ハッピィプリンス パスワードnonokasanに書き換えさせていただきます。
読み終わりましたら、ご一報いただけると、有難いです。
よろしくお願いします。
さか

さか (プロフ) [2018年4月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ハッピィプリンスは知っているシリーズ全て読ませていただきました。わざわざパスワードを変えていただき、さかさんのお心遣いにとても感謝しています。私の我儘を聞いてくださってありがとうございます。
失礼ながら感想を言わせていただきます。
付き合うまでのぎこちない関係、付き合い始めの甘酸っぱい気持ち、結婚してからの少し落ち着いてきた雰囲気、子供が生まれ、成長の過程で戸惑いや、不安の中に幸せ。どの部分を切り取っても、惹き付けられるような気持ちになりました。時々苦しくなって涙が溢れて来ることもありました。早く読みたい気持ちとじっくり読みたい気持ちとが混ざりあって楽しみでした。
長々と書いてしまいましたが、とても心に残るものでした。
これからも微力ながら応援させていただきます。
本当にありがとうございました。

ののか (プロフ) [2018年4月14日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU