さかのボード

さかのプロフィール | 発言 (さかの最後の書き込み: 「今更の返信になり、申...」 @さかのボード [2023年7月20日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして! パスワードを、教えて居ないようなので、公開さて欲しい作品があるのですが大丈夫ですか?

チェリー (プロフ) [2017年8月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

チェリーさん、こんにちは。
どちらのお話でしょうか
さか

さか (プロフ) [2017年8月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ええとですね、題名を見てもよく分からないのですが、私は彩関係のお話が好きです。 さかさんが、お話を公開した時はほとんど見ています。 なのでいつもパスワードがかかっていないのを見つけるととても嬉しいのです。 なので、彩関係のお話がおねがいします。
さかさんは、リクエストとかをしていますか? さかさんの作品がおもしろいので、リクエストできるのなら是非リクエストしたいです。 大体はリクエスト短編集などがあるとたまにリクエストしているので、短編集だと、すぐ終わってしまって少し心残りがあります。 もしできるのなら、リクエストしたいなと思っていました。 さかさんが書くお話は全部好きです!なのでそんな、サカさんにリクエストをして、そのお話を書いて頂ければとても嬉しいです。 話も結構ずれて、長くなって、すみません。

チェリー (プロフ) [2017年8月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

チェリーさん、とてもお話を好きでいてくださるお気持ちが伝わってきて、感動です。ありがとうございます。
今KZを書くことから少し遠ざかっておりますので、リクエストは申し訳ないのですが、今のところ受付ておりません。
本当にすみません。
また機会がありましたら、その時には是非リクエストお待ちしております。アーヤ関係のお話、どれが相当するかわからないので、ご趣味に合うお話があれば、再公開を読んでいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

さか (プロフ) [2017年8月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
リクエストを受け付ける時、教えていただけると幸いです。
再公開絶対読みます!
ところで、サカさんは今何のお話を作っているのですか?

チェリー (プロフ) [2017年8月15日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
18禁なので詳しく書かせてもらえないのですが、今はオリジナルのお話をメインに書かせてもらっております(^^)

さか (プロフ) [2017年8月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU