さかのボード

さかのプロフィール | 発言 (さかの最後の書き込み: 「今更の返信になり、申...」 @さかのボード [2023年7月20日 23時] )

メッセージ一覧

さかへ
もう忘れてると思うけど、あいらです。
公開してあった悪戯な瞳、読みました!
やっぱ何回読んでも面白い…
個人的にはアーヤが遭難しちゃうのがお気に入りかな。
っていうのが感想で、
んーと前に公開してあった翼が沖田総司になってるやつ…?(なんの作品かは分かんない。ごめん!)
もう一回みたいです。
沖田総司大好きすぎて、翼も大好きで、その組み合わせ読んで死にそうになったんだよね(笑)
無理に公開しなくていいので、近いうちに読みたいなーっていう希望だから!

あいら (プロフ) [2017年7月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あいら、久しぶり!
翼の沖田、覚えていてくれてありがとう(^-^)
そこにまず驚いたけど、嬉しいです!
公開させてもらっているから、読んでみてね。
ありがとう♪

さか (プロフ) [2017年7月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

公開してくれてありがとう!!
読んだよー!
ほんとに何回読んでも叫びそうになった(笑)

あいら (プロフ) [2017年7月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU