さかのボード

さかのプロフィール | 発言 (さかの最後の書き込み: 「今更の返信になり、申...」 @さかのボード [2023年7月20日 23時] )

メッセージ一覧

さかさんの作品を前、読んでいて
しばらくぶりに開いたらパスワードが
かかっておりました。
途中まで読んだ作品もあり、読みたい
のですがどうしたらパスワードを教えてくださいますか?

(プロフ) [2017年6月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、どちらのお話になりますでしょうか。

さか (プロフ) [2017年6月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「悪戯な瞳は知っている」です。
読みかけはそれだけですが、他にも
読んでみたい作品があります。
「〜な瞳は知っている」をほとんど
読んでいないんですが、悪戯な瞳の
2と3も知りたいです。

(プロフ) [2017年6月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず悪戯な瞳
公開にさせていただきます。
今、公開を控えておりますので、他のお話は しばらくご容赦ください。
すみません。

さか (プロフ) [2017年6月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
他の作品は気長に待っております。

(プロフ) [2017年6月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました。
申し訳ないのですが、明後日くらいに また閉じさせていただきます。
すみません。

さか (プロフ) [2017年6月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!全く、わざわざ
ありがとうございます。
じっくり楽しませていただきますね。

(プロフ) [2017年6月7日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU