桜藤のボード

桜藤のプロフィール | 発言 (桜藤の最後の書き込み: 「みー様、初めまして。...」 @ [2019年10月10日 17時] )

メッセージ一覧

桜藤さん、お久しぶりです。
先日友達申請をした桜月花です!覚えてらっしゃるでしょうか...?
桜藤さんの綺麗な文章に触発され、私も小説を書いてみました!こんなこと報告することかな...とも思ったのですが、せっかくお友達になれたので、という浅はかな考えです笑
『Just Another Day』も読んでおります。やはり桜藤さんの書くQKの皆さんは素敵ですね!この先の更新も楽しみにしています!

桜月花 (プロフ) [2019年8月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

桜月花さんお久しぶりです!
もちろん覚えておりますとも!
私の文章に触発されなんてそんな、恐れ多いです。長くいらっしゃる作家さん達に比べたらまだまだ未熟者なので!光栄です。
ご報告ありがとうございます。浅はかなんてとんでもない!とっても嬉しいです!さっそく拝読させて頂きます!
QKメンバーは個性豊かなので書いていて楽しいですよね!桜月花様のお話も凄く楽しみです!これからもどうかよろしくお願いします!

桜藤 (プロフ) [2019年8月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます〜覚えていてくださって光栄です!
ありがとうございます。お忙しいと思うので、お時間のある時にちょっとした読み物がわりにぜひ...
本当ですね、キャラが濃いので書いていて楽しいです!
ありがとうございます!こちらこそこれからもよろしくお願いします!

桜月花 (プロフ) [2019年9月1日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU