菴火のボード

菴火のプロフィール | 発言 (菴火の最後の書き込み: 「アンケートで書いた奴...」 @菴火のボード [2017年3月25日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!!
「男達は甘味をこやなく愛している」でも失礼しました涙です。
菴火さんの小説とっても好きです!!
お友達、なってくれると嬉しいです。
友達申請よろしくお願いします!!

ルート√0 (プロフ) [2017年3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんはー!!
申請OKしました、こちらこそよろしくお願いします!!
私の小説が好きなんて…!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
本当にありがとうございます!!

菴火 (プロフ) [2017年3月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もヒロアカの小説書いてるんですけど、なかなか上手くいかないんです...。
どうしたらそんな風に書けるのか教えてほしいくらいです!!
ぜひ、私のも読んでみてください!!
あ、あと敬語とかいらないです!!タメでよろしくお願いします!!

ルート√0 (プロフ) [2017年3月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメでいいなら、少しずつ敬語抜いていきますねー!すぐには難しくて…(;・∀・)涙さんも、タメ全然大丈夫なんで!
小説はやっぱり沢山書いて、慣れるとしか…(´・ω・`)スミマセン
あ、涙さんの小説読んだことあります!
「怒ってなんかない」とか男主書く同士凄く好きで…!
あーいう静かな男の子主人公をどうやって書けるか、逆に教えて欲しいなんて…w

菴火 (プロフ) [2017年3月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タメで話すよ。
小説読んでくれてたなんて、嬉しすぎて飛びそうです←
更新遅くなりがちなんだけど、これからも読んでくれると嬉しいです!!
で、ごめんなさいm(。_。)m
名前、何て読みマスカ...。今さらごめん!!

ルート√0 (プロフ) [2017年3月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

これからも読者として応援してますー!!
あ、名前の事は良く言われるから気にせんくても大丈夫!(`・ω・´)キリッ
アンカって読みます(´>∀<`)
涙さんは……普通にナミダ?それともルイとか……そ、それとも違う読み方が……!?

菴火 (プロフ) [2017年3月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そのままルイ、って読みます!!そのまま...。
なるほど!アンカって読むのかー!!
何か格好いい!
実は私名前変えようと思うのです!同じ名前の人が沢山いるので変えます!
そんときはよろしく!(*´∀`)

ルート√0 (プロフ) [2017年3月21日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ルイって読むんですね!
あ、でも名前変えちゃうんですねw
変えた時はまた報告って程じゃないけど、言ってもらえると嬉しいです(❁´ω`❁)

菴火 (プロフ) [2017年3月21日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

名前変えました!!
ルド、です!!よろしくお願いします!!

ルート√0 (プロフ) [2017年3月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おぉぉ!!カッコイイ名前ですね!
ルドちゃんって呼んでもいいかな…?|ω•)チラッ

菴火 (プロフ) [2017年3月22日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ど、どうぞ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
嬉しいです‼︎
じゃあ私も
アンちゃんって呼んでもいい...?(*゚▽゚*)

ルート√0 (プロフ) [2017年3月22日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU