飛龍のボード

飛龍のプロフィール | 発言 (飛龍の最後の書き込み: 「ギャグの方が面白そう...」 @飛龍のボード [2016年4月18日 21時] )
飛龍のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは
【HQ】【ヤンデレ】君の全部は僕のモノ。そうでしょ?
で星夏さんとコラボさせていただいている、もち三郎と申します。
コメントありがとうございました。つきましては今回、貴方様のコメントにありました花言葉の作品を作る事にしました。
そこでイトソマをテーマにしたお話を考えていこうと思うのですが
お好きなHQのキャラと、お好きな夢主の性別(男主or女主)
を教えていただいてもよろしいでしょうか?
長文失礼しました。

もち三郎 (プロフ) [2016年1月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人違いでしたら申し訳ありません

もち三郎 (プロフ) [2016年1月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あッてますよ!ありがとうございます!
えーっと、好きなキャラは赤葦で
夢主は女子でいいですかね?

飛龍 (プロフ) [2016年1月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです、、人違いかと心配でした()

お答えいただきありがとうございます。
星夏と相談して作っていきたいと思います。
ありがとうございました!!

もち三郎 (プロフ) [2016年1月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらではお久しぶりです、ミケ猫だよー!
改めてだけど友達申請しといたよ!よろしく~

三毛猫とかいう。 (プロフ) [2016年1月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとう!!夜久ママさんのこと、何て呼べばいいかな?あっ、僕のことは、愛望で。

二見愛望 (プロフ) [2016年1月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

基本誰でもOKだけど、無気力とかかなー

飛龍 (プロフ) [2016年3月2日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、無気力組の話にしよう!!!
ギャグ?恋愛?どっち?

二見愛望 (プロフ) [2016年3月2日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、無気力組の話にしよう!!!
ギャグ?恋愛?どっち?

二見愛望 (プロフ) [2016年3月2日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギャグの方が面白そうだね、

飛龍 (プロフ) [2016年4月18日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあギャグにしよっか。
返信遅れてごめんね。没収されてたから…………

二見愛望 (プロフ) [2016年8月6日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとう!!夜久ママさんのこと、なんて呼べばいいかな?

二見愛望 (プロフ) [2016年1月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU