石田@政成のボード

石田@政成のプロフィール | 発言 (石田@政成の最後の書き込み: 「最近、じぇじゅがめち...」 @石田@政成のボード [2019年5月10日 19時] )
石田@政成のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近、じぇじゅがめちゃくちゃかっこいいしドストライクすぎて辛い…
Sweetest loveのMV観た?←誰に言ってんの
デビュー当時からずっとじぇじゅが好きだったけど、今はさらに愛してる←
もうほんと好きだわ…
一人称いつもは"ぼく"なのに"おれ"なんて呼ぶところとか、番組やコンサートなどのスタッフさん達にも気配り忘れないところとかじぇじゅらしくて好き…
もうほんと好き…♡♡♡♡♡(2回目←

石田@政成 (プロフ) [2019年5月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

デジモン小説止めててすみません(汗)
キュヒョンの小説が滾りに滾って思いつく限り書いてます←
コメント機能無くしたのは、叩かれるのが怖かったからです←
本当に本当に自己満足の小説なので、読む側は自己責任でお願いします←

石田@政成 (プロフ) [2019年2月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

推しが変わりました←
一期一振、鶴丸国永、山姥切国広です←
鶴丸と一振のCPも最高に美味しいですな←
早く鶴丸出てこいーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!(泣)

石田@政成 (プロフ) [2017年11月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、かなり遅ればせながら刀剣乱舞にハマりだしました←
推しは三日月、光忠、清光、鶴丸です
乱ちゃんたち藤四郎兄弟も好きです(まだ全員覚えきれてないけどww)

石田@政成 (プロフ) [2017年10月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!伊達衣沙奈です!
データが前消えちゃってこっちでやってます!
前の 伊達@衣沙奈です!
できればフレンド登録してくれないでしょうか?
よろしくお願いします!!!

葉月@衣沙奈 (プロフ) [2017年4月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

衣沙奈さん、お久しぶりです!
ただいま友達申請してきましたよ(^^)
改めてよろしくお願いします(´∀`)

石田@政成 (プロフ) [2017年4月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!よろしくお願いします!!

葉月@衣沙奈 (プロフ) [2017年4月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2017,2.27,旦那が肝硬変という病気で急死しました。
小説はしばらく更新停止という形をとらせていただきました。
子供5人をこの先育てなければならなくなってしまったので、今まで以上に更新をさせるのが遅くなってしまうかもしれません。
ですが、必ず頑張って復帰して更新させますので、待っていてください。
わがままなお願いで申し訳ありませんがなにとぞお願いしますm(_ _)m

石田@政成 (プロフ) [2017年3月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またこちらでおkですか〜?

まどれーぬ (プロフ) [2017年1月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(*´。¯Д¯。`*)スヤァ
(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
これで神輿に乗れた←
酷いな(´;ω;`)

扇華 (プロフ) [2017年7月3日 22時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ˘ω˘ )スヤァ
٩( ᐛ )و
( ˙-˙ )すん
(΄◉◞౪◟◉`)

まどれーぬ (プロフ) [2017年7月5日 7時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ˘-˘ )スヤァ…
(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
刑部さんまでまゆに犯された…!?←
(╭☞ ´•౪•`)╭☞フハァ

扇華 (プロフ) [2017年7月5日 15時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ˘ω˘ )スヤァ( ˘ω˘ )スヤァ
(〃ω〃)
何のことだ
(΄◉◞౪◟◉`)…

まどれーぬ (プロフ) [2017年7月5日 16時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ˘ω˘ )スヤァ… ( ˘ω゜)… ( ˘ω˘ )スヤァ…
=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
いや、何でもないっす()
〜( ´•౪•`)〜

扇華 (プロフ) [2017年7月5日 20時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三成小説完結致しましたぁーーー!!!!
ありがとうございましたぁーーー!!!!!

石田@政成 (プロフ) [2017年1月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

完結おめでとうございますーー~!!!
感動しましたっ!!!!!!
すんごくおもしろかったです~!!!

伊達@衣沙奈 (プロフ) [2017年1月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ずっと読み続けて下さって本当にありがとうございました(*^^*)
衣沙奈さんには感謝しかありません〜!

石田@政成 (プロフ) [2017年1月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントですかー!!!((泣))
政成さんにそう言われるなんて…嬉しすぎです(≧▽≦)
私こそ、政

伊達@衣沙奈 (プロフ) [2017年1月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間違って送ってしまいました。
続き
政成さんに感謝し過ぎてます!
本当にありがとうございました!!!,(*^^*)

伊達@衣沙奈 (プロフ) [2017年1月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(*^^*)
喜んでいただけて私も嬉しいです♡
そんなそんな!///ありがとうございます(*ノェノ)

石田@政成 (プロフ) [2017年1月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございまーす!!
今年も孤高の駄作者、石田@政成をよろしくお願い致しまーす!!!←

石田@政成 (プロフ) [2017年1月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします‼

伊達@衣沙奈 (プロフ) [2017年1月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!
頑張りまーす!\(^o^)/

石田@政成 (プロフ) [2017年1月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り人数60人!!!
ありがとうございますーーー!!\(;∀;)/

石田@政成 (プロフ) [2016年12月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU