とあのボード

とあのプロフィール | 発言 (とあの最後の書き込み: 「動物は草」 @彩豊#只今絶賛友達大募集中のボード [3月28日 16時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。輝夜月美です!
覚えてるかな?半年ぶりくらいかなぁ
あ、タメ口で全然話しちゃうね!ごめん
プロセカの名前が変わってて、あ!と思って来ちゃった(笑)
プリ小説はたまに書いてるけど、最近前占ツクで書いてたプロセカのやつちょっと書き始めたよ!(気分で消しちゃうかもだけど(笑))
良かったら読んでね〜
また占ツク書けるといいなぁ
最近今年度最後の定期テストが終わったので、時間が空く!
小説たくさん書けるといいな、
あ、プロフ見たけど身長でかくない??
私と10センチ以上違うんだが?w
長文失礼しました
ログインしっぱなしにするから、またお話してくれたら嬉しいな!
これからもよろしく!

つきみ (プロフ) [2月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信おくれてごめんねーー‼️‼️‼️
覚えてるよー!!!たしか占ツクで一番最初に仲良くしてくれたから覚えてる!テストお疲れ様!小説時間ある時読むね😍最近宿泊学習が近くて忙しいのと、最近はほぼTikTokとTwitterにいるからこのサイト入ることなくなってたんだけど、久々に開いたら戻ってきてくれてて本当うれしかった😭😭😭低浮上ではあるけどもちろん仲良くするよこれからもよろしくね!!!!

とあ (プロフ) [2月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとう〜〜〜!!
宿泊学習かぁ、頑張ってね〜〜!
小説はためて非公開にしてるから、たまに投稿しようかなぁw
私も低浮上だけど、返信来たらちゃんと返すね!!

つきみ (プロフ) [2月12日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがと😭😭
今日宿泊学習行って、明後日くらいに返ってくるから
それからは少し浮上できるようになるかも!!!
それでもすぐ忙しくなっちゃうと思うけど、浮上期間沢山
仲良くしたいな〜!!

とあ (プロフ) [2月28日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そろそろ宿泊から返ってくる頃かな?
お疲れ様〜!最近はテストもなく、普通に学校頑張ってるよ!
あと類司をちょっと書き始めた!
イラストとかもTwitter…Xにあげてるよ!
時間があるからいろいろ試してるw
浮上期間、たくさん仲良くしてね!!!

つきみ (プロフ) [3月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一昨日帰ってきたけど昨日は疲れて丸一日寝ちゃってた😭
これからしばらく浮上増えると思うよ😍
類司好きだからうれしすぎるー!!Xよければ繋がりたいな…
私鍵垢だから他界隈とか下ネタしか行ってないけどイラスト見せてほしいから
アカウント教えてくれたらうれしい💕

とあ (プロフ) [3月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もX繋がりたいな!
アカウントID→@tukimi915
これはイラスト垢の方!
本垢もあるけどほぼ何もしない!w
Xもよろしくね〜!!

つきみ (プロフ) [3月3日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU