Kkのボード

Kkのプロフィール | 発言 (Kkの最後の書き込み: 「兄松や……」 @○○と○○どっち派?の話題 [2016年3月7日 22時] )

メッセージ一覧

小説の件ですが・・・・・www

(プロフ) [2014年1月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おっし!←←
まず夢主の設定からかな?←←
なんかこんなのがいい!みたいなのあったら教えて!

Kk (プロフ) [2014年1月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

京さんに任せる!←
女の子?
それとも男の子?(ぇ

(プロフ) [2014年1月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

俺は女の子がいいなぁ……
でも過去編でオリキャラ出すのも…うぅむ……←
あ、でもカゲロウディズは2人以上で●なないと能力手に入らないのか……(三巻より)

Kk (プロフ) [2014年1月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

女の子ねぇ-
なんかさ、その主人公の過去に関係する鍵みたいな感じでオリキャラ入れるのは!?←
でもありきたりだねwww

(プロフ) [2014年1月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んー、じゃあ、そのオリキャラが実は生きてましたみたいな感じで…
謎の少女(もしくは少年)=(人1)
てな感じにしてみるのはどう?

Kk (プロフ) [2014年1月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!!
いいじゃないっすか-www
主人公はオリキャラが死んだと思って後悔してた。
でもオリキャラは実は生きてて主人公に会いたがってた
or
主人公に何らかのトラウマが植え付けらてて、その張本人がオリキャラ。
死んでいたはずなのに、生きてて恐ろしくなった
でもオリキャラは後悔してて謝罪しようと思ってた
けど、主人公に拒絶されてしまう・・・・
的なwww
俺のちいさな脳で考えた結果です。www
他にいい案があったら宜しくお願いします。
長文失礼。

(プロフ) [2014年1月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

主人公とオリキャラは何らかの関係(親友、幼馴染など)があった。
ある事故(事件)でオリキャラは仮死状態になってしまう。
その事件で何かのトラウマが出来る。←この時、主人公は自分のせいでオリキャラがしんでしまったと思い込んでいる。
オリキャラは、大きくなって(シンタローがメカクシ団に出会う二年ほど前)に目を覚ます。
オリキャラは、記憶喪失のため、主人公を思い出せない(多分そのうち思い出します←後々後々後だと思います←)
※事件前、主人公とオリキャラはホラーゲームの実況動画をニ●ニコ動画にうPしていた。(おかげで趣味はホラーゲーム)
て言うのはどうですか?
ついでにホラーゲームは俺が好きだから入れてみようかと思っていただけですww←

Kk (プロフ) [2014年1月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですねぇ!!
ホラゲってとこが( ・∀・) イイネ!←
てか。誰落ちですか?

(プロフ) [2014年1月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

オチですか……
カノとシンタローの間で揺らぐとか……どうですか?

Kk (プロフ) [2014年1月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですねぇ!!
三角関係っ!みたいな//
クロハ出ますか?←
クロハ好きなんでww

(プロフ) [2014年1月10日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU