響のボード

響のプロフィール | 発言 (響の最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @響のボード [2015年9月13日 11時] )

メッセージ一覧

全然更新しなくなったなぁ。
もし一人でも待っていてくれる人がいるなら、本当に申し訳ないです
空気なだけで意外と見てます。更新してないけど
いろいろ頑張りますよ

(プロフ) [2014年2月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夜分遅く失礼します。
響きさんの作品とても好きで、登下校中に読ませて頂いております。
更新遅くても、いつまでも楽しみに待っていますので頑張ってください!

ミッシェル (プロフ) [2015年9月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コメントありがとうございます。
全く更新していなかったので、すごく書いていた時とも作風が変わってしまったりしていると思いますが、それでも楽しみだと言っていただける事は本当に嬉しいです。
更新の方は、気長に待っていただけると有難いです。
応援の言葉、本当に励みになります。ありがとうございました!

(プロフ) [2015年9月13日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU