威奈のボード

威奈のプロフィール | 発言 (威奈の最後の書き込み: 「(´・ω・`)グス...」 @今、考えてること。の話題 [2016年6月27日 22時] )

メッセージ一覧

歌い手になれたら…いいな…

威奈 (プロフ) [2016年2月28日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

なれますよ、きっと。
がんばれーq(^-^q)
応援してる。

アカツキツネ (プロフ) [2016年2月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うれしいっ・゜・(つД`)・←
ありがとう!W``
がんばるo(`^´*)

威奈 (プロフ) [2016年2月29日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ワタシはいちお声優志望。
大した声してないけど、絶対あきらめたくない。
その為に毎週、朗読練習したりしてるー(^^)d
もしかしたら、叶わないかもしれないけど、やる分は無駄じゃないと思ってるから。
威奈ちゃんも頑張って!!!q(^-^q)
今ふと思ったけど、声優×歌い手のコンビっていうのが面白いかも...

アカツキツネ (プロフ) [2016年2月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

声優いいじゃん!がんばれっ(o^-')b ←
絶対なれるよ応援しとる!WW
朗読練習すごいっ!!(=^ェ^=)ふぁいと☆!
僕も声優なりたかったけど
親に、反対されたアアア・゜・(つД`)・゜・
ありがとォォォォォっΣ(ノд<)WWW
だよねっ!!WW
やるだけやってみる(o^-')b ←W
確かに!WW
コラボ面白そう!W
してみたい…←WW

威奈 (プロフ) [2016年3月1日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

まだ高校受験ですら終わってないけどw頑張るわーp(^-^)q
東京行きたい...というか住みたい(´Д`)
いつかお互いテレビやネットで名前を見れるようになればいいね!!!

アカツキツネ (プロフ) [2016年3月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

高校受験!がんばれ(o^-')b ←
受験勉強めんどいよWW
わかる!
でも東京地震くるって言われてるし
怖い((((;゜Д゜)))WWW←
だねっ♪
お互いがんばろう!W
声優なったら教えて!WWW
絶対みるっ(o^-')b ←

威奈 (プロフ) [2016年3月1日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

おkおkー!!!
あとありがとー(*^^*)
頑張るーp(^-^)q

アカツキツネ (プロフ) [2016年3月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(*´∇`*)!
ふぁいとっす!!W

威奈 (プロフ) [2016年3月2日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

声優さんになったら、今まで遠い存在だった人たちが近くなるよね!?
それでもう、一生懸命やろうっていう気持ちになるー(((ο(*°▽°*)ο)))

アカツキツネ (プロフ) [2016年3月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねっ!声優さんにあいたいっ!!WW
仲良くなれたら……//←←WWW
生でキャラの声ききたいっ(o^-')b ←
わかるっW
いいな、声優!

威奈 (プロフ) [2016年3月2日 19時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU