すぴのさうるすのボード

すぴのさうるすのプロフィール | 発言 (すぴのさうるすの最後の書き込み: 「お返事遅くなり申し訳...」 @すぴのさうるすのボード [3月23日 9時] )

メッセージ一覧

すぴのさうるす様のXに行きたいのですがリンクを踏んでも行けません💦宜しければユーザーネームを教えていただけ無いでしょうか?

んだべ (プロフ) [2月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

界隈はD!でしょうか?
其方でしたら現在削除しております
新規垢も作成はしておりますが現状動かしていないので公開予定はありません
お手数をお掛けし申し訳ございません

すぴのさうるす (プロフ) [3月1日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます🙇⤵︎
d!界隈です(*.ˬ.)"
そういう事でしたか!お手間取らせてしまいすみません💦
重ね重ねになってしまい申し訳ございません、Xに公開されていた作品のパスワードなどはもう非公開なのでしょうか?

んだべ (プロフ) [3月1日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなり申し訳ございません。
現状垢を動かす予定がないためどうしても読みたい!という大変有難い場合でしたら他界隈作品から稼働中の垢に飛べますのでそちらからお尋ね頂けますと幸いです。
御手数お掛けし申し訳ございません。

すぴのさうるす (プロフ) [3月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました。有難う御座います!

んだべ (プロフ) [3月26日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU