鮭子のボード

鮭子のプロフィール | 発言 (鮭子の最後の書き込み: 「いやいやいや…そんな...」 @楓のボード [2015年5月3日 21時] )
鮭子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
鮭子さんの作品を読ませていただきました。すごく私好みのお話です。笑
もしよろしければ、腐男子的考察のパスワードを教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

詩暖 (プロフ) [2018年3月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!作品読ませてもらいました!続きが読みたいので腐男子的考察のパスワードを教えてください。お願いします

(プロフ) [2016年4月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前に教えてもらった腐男子的考察のpass
を、書いた紙をなくしてしまって読めなくなってしまいました。もう一度教えてくれませんか?

あき (プロフ) [2016年3月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

腐男子的考察が読みたいです。
パスワード教えてくれませんか?

あき (プロフ) [2016年1月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

pass教えてください★

ほくほくほくと (プロフ) [2015年11月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!私の事、あまり面白くないですけどそれでもよければ^ ^

(プロフ) [2015年4月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

彼らに可愛さで勝てる人なんてなかなかいないでしょ(笑)お言葉に甘えて敬語やめるね!鮭子(けーこ)さんは関東の人じゃないの?

(プロフ) [2015年4月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですな!かわいくてかっこよくて、困るわぁ(笑)んじゃ、私も敬語なしでよろし?(笑)けーこ、関西人ですよ。だから、敬語なしだと標準語一気に苦手になる(笑)

鮭子 (プロフ) [2015年4月14日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

敬語なし全然OK!私は一応関東だけど親が田舎だからよく訛ってるって言われる(笑)

(プロフ) [2015年4月14日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんや。私も関西ん中でも混じってて、それオカシない?って言われる時あるー(笑)
あ、そろそろ24時なんで寝ますーおやすみなさい~是非また話しましょ♪

鮭子 (プロフ) [2015年4月14日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またお話ししましょう

(プロフ) [2015年4月15日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ、どこで見たらいいかわからないのか、鮭子さんのメッセージ届いてないのか…確認できません。

パープル☆プー坊 (プロフ) [2015年4月7日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

微力ながら応援します*¥(^o^)/*
あっ!どうでもいいことかもですが、プロフの好きなもの同じです(^_^)v
とくに酒、関ジャニ最高ですね*¥(^o^)/*
酒飲みながら、待つんで、更新がんばってくださいね(o^^o)

那智 (プロフ) [2015年3月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ仲良して下さい( ̄^ ̄)ゞ
多分ここで大丈夫ですよo(^▽^)o
あたしもイマイチわからないですが(´・_・`)

那智 (プロフ) [2015年3月6日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでお話書き始めたのも最近なので、変なこととかやらかしてたら注意してやってくださいね~

鮭子 (プロフ) [2015年3月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはぁ*¥(^o^)/*
あたしはお話書いてないので、けーこさん尊敬ですp(^_^)q
なんかあったら、こらっ‼︎って言いますね(笑)

那智 (プロフ) [2015年3月9日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

尊敬だなんて(//▽//)
私なんぞ、まだまだなので、頑張りますっ!
そうですね、調子乗り過ぎた際にはお叱り下さい(笑)
あ、あと敬語じゃなくていいですよ。

鮭子 (プロフ) [2015年3月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ‼︎
私も敬語じゃあなくて大丈夫‼︎
って早速馴れ馴れしくなってしまいましたV(^_^)V
改めてよろしくですっo(^▽^)o

那智 (プロフ) [2015年3月10日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU