飛べない鳩のボード

飛べない鳩のプロフィール | 発言 (飛べない鳩の最後の書き込み: 「タメオッケイだよんん...」 @飛べない鳩のボード [2021年5月20日 20時] )

メッセージ一覧

寝る前のすとぷりはいいぞぉ…
(生放送見れて調子乗ってるバカが居ます)

飛べない鳩 (プロフ) [2021年4月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ね!久しぶりの点P撲滅隊ですー
そあらって呼んで欲しー。
寝る前のすとぷりはいい!ぽっぽさんは何歳ですか?
私は小6陰キャしてまーす。受験は中学受験ですね、はい。

点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。 (プロフ) [2021年5月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そあらね、了解!!12歳だけどちゅーがくせーダヨ(?)受験めんどくさいけど頑張れ!!←←←

飛べない鳩 (プロフ) [2021年5月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!ワシの一個上じゃ!よろしく!タメオッケーですかんんん。
作品作ってますかンンン

点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。 (プロフ) [2021年5月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメオッケイだよんんんん
作品もつくつてるよんんんん
年齢が関係あるのは学校だけだもんんんん(?)

飛べない鳩 (プロフ) [2021年5月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

これからよろしくんんんん
誰推しっすか。わいはころりーぬよりの箱推しっす。
ぽっぽよろ?(え、呼び捨ておけい?)

点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。 (プロフ) [2021年5月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU