秦 . 再ボド見のボード

秦 . 再ボド見のプロフィール | 発言 (秦 . 再ボド見の最後の書き込み: 「end.」 @秦 . 再ボド見のボード [2014年4月23日 22時] )
秦 . 再ボド見のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はいは-い,皆さんこ-んにちは-.(

今日は皆さんに大事なお知らせがありま-す.



な,なんと僕は此処を辞めま-す.


理由は,最近全然来れないし,此処に飽きてきてたし,一応受験生なんで勉強かな-と思いまして.


でも,大事な人居たんで辞めなかったんですけど,


最近,大事な大事な後輩クンも辞めちゃったし,話し相手あんまり居ないし,そろそろ潮時だと思うんで.


今まで話してくれてた人には申し訳ないけど,こんな僕と今まで話してくれてありがとう.


もし,これからも話したいっていう天使な人が居れば,プロフにLINE貼っとくんで追加しちゃって下さい.(


悪友と話が付くまではまだ此処に居るつもりです.


話が付いたら速攻で辞めます.


そんじゃ,一応報告でした.

秦 . 再ボド見 (プロフ) [2014年4月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記.

諸事情発生したためやっぱ辞めないかもです.(


僕チキンだから許して.(

んで 本題.
辞めないけど垢は変えます.


誰にも会いに行きません.

探して下さい.(


話したことある人僕が見つけたら声かけます.(


迷惑かけてさ-せん.

そんじゃさよなら.

秦 . 再ボド見 (プロフ) [2014年4月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み禁止 .

秦 . 再ボド見 (プロフ) [2014年3月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.〆.
ボ-ドの代わり 気軽に来いよな . (

秦 . 再ボド見 (プロフ) [2014年3月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

start.

秦 . 再ボド見 (プロフ) [2014年3月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

end.

秦 . 再ボド見 (プロフ) [2014年4月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU